ボズュー自由が丘Blog

20/03/23

Jacques durand カラーの豊富な『PAQUES L 106』 !!

皆様こんにちは!
 
本日はタイムレスなアイウェアを展開しているフランスブランド【Jacques durand(ジャックデュラン)】より人気モデル『PAQUES L 106』を筆頭に当店おすすめアイテムを入荷致しましたのでご紹介させていただきます!
 
『PAQUES』と言えば音楽家・坂本龍一氏のメガネ(PAQUES L 506)として有名ですが、そのヨーロッパ版が『106』です!
 
ややコンパクトな丸メガネのデザインのため意外と店頭で掛け比べてみたら『106』の方を気に入ってくださる方も多いです。
 
何より、『106』の魅力は”カラーラインナップが豊富”であること!
あのalain mikli(アランミクリ)の創設にも関わったジャック氏の生み出すデザインだからこそ提案できる個性派ぞろいのカラーは色違いでコレクションしたい方にとっても嬉しいところです。
 
ということで入荷カラーをご紹介。
 

model.PAQUES L 106
col.016

ボルドー系の2トーン&ストライプという非常に珍しいアイテムです!「個性派アイテムここに極まれり」という感じです。
 

 
驚くべきことに今回入荷分はなんと”made in France(フランス製)”フロントのアセテート生地厚が4mmと薄型であり、もしかすると掘り出し物かもしれません!!
(※現在はイタリア製になり、フロントの厚みは約5mmとなります。生地厚やフランス製のものを指定しての取り寄せ等はできませんのでご了承願います。)
 
メインディッシュを先に持ってきてしまいましたが続いては他の再入荷カラーをご紹介。
 

model.PAQUES L 106
col.085

商品ページは<こちら>
 
フレームカラーは”マットサファイア”です。愛好家にとってはいつか絶対所有してみたいカラー人気No.1です!
 

model.PAQUES L 106
col.153

商品ページは<こちら>
 
フレームカラーは”マットグレー”です。この頃クリアフレームの問い合わせが多い一方でじわじわと人気を高めているのが実はグレーなのです!
黒縁より存在感が強くなくナチュラルに縁感を出せるのが魅力的です。
 

model.PAQUES L 106
col.094

商品ページは<こちら>
 
フレームカラーは”ブルーハバナ”です。ダークブルーに柄を入れることでシックな感じとカジュアルな感じがミックスされています!
当初『106』のみで展開しておりましたがあまりの人気ぶりから後に『506』でも展開を開始しています!
 

model.PAQUES L 106
col.021

商品ページは<こちら>
 
フレームカラーは”トーキョートートイズ”です。
このカラーはジャックデュランのコレクション内でもかなり人気の高いカラーでいつも気づかないうちに欠品してしまうほどです。
柄の入り方やイエローをベースにしているところは多くのブランドが挑戦しておりますがジャックデュランではもはや定番カラーとして認知されています。
 
 
そして、ここからは再入荷まで非常に長くお待たせしてしまっていた人気モデル『PIANOSA M 157』を2色揃えることができました!
 
本モデルは上で紹介した『PAQUES』より個性的なスタイルではなく、どちらかと言えばシーンをあまり選ばずシンプルに掛けられるクラシカルフレームに忠実なアイテムです。
 

model.PIANOSA M 157
col.002

商品ページは<こちら>
 
フレームカラーはマットブラックです。
 

model.PIANOSA M 157
col.021

商品ページは<こちら>
 
フレームカラーはトーキョートートイズです。
 
気になった方はぜひ店頭でお試しくださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
BY Takahashi
 
自由が丘Blogにて紹介したアイテムを麻布店でご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。2日ほどお時間をいただく場合もございますが商品をご用意致します。

BEAUXYEUX JIYUGAOKA
ボズュー自由が丘

ロゴ
beauxyeux-logo

店舗案内

  • 住所 東京都目黒区自由が丘1-16-13 ヒルズ自由ヶ丘1F
  • 営業 11:00 ~ 20:00
  • 年末年始を除き、年中無休
  • 電話 03-5731-6612
  • E-mail jiyugaoka@beauxyeux.jp
  • お問い合わせ