ボズュー自由が丘Blog

23/05/31

『YUICHITOYAMA/D』より2023年春夏の新作【KIKUSUI】が入荷です!!

皆様こんにちは。

本日は,YUICHITOYAMA/Dより2023年春夏の新作が入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。
 

 
Neutral(ニュートラル)」をブランドコンセプトとしてシンプルでありながらも独自の存在感を併せ持ち、トレンドに左右されること無く個性を引き出すアイウェアを展開している日本のアイウェアブランドです。
ブランドポリシーには「伝統的な技術と革新的なデザイン」を掲げ外山氏が自身に課した”5つのルーティン”(見る、考える、描く、作る、壊す)を根幹にデザインされたフレームは必要最低限に削ぎ落とされた構造と機能の美しさを日本の職人技術によるメイドインジャパンを追求しユーザーに寄り添うプロダクトとして国内外男女問わず幅広い層から支持を得ています。
 
その中のコレクションラインの『YUICHITOYAMA/D』は、“ジャパニーズモダン”をコンセプトに、模様などの装飾性を削ぎ落としたミニマルな日本の民藝品に見られる「造形美」や「用の美」からインスパイアされたコレクションを展開しています。
フレームを置いている時の美しさを保ち、掛けた時にもその調和が取れ、自然と顔に馴染むことを実感できるサイズ、シェイプ、バランスを追求しています。
 

 
今回ご紹介するのは、日本の家紋の中の菊紋の一種で皇室の紋章として用いられている『菊水紋』がモデル名の由来となっている【KIKUSUI】を紹介します。
 

 
2023SSは高圧縮プラスチックを使用した極薄のフロントとメタルテンプルのコンビネーションフレームを展開しています。
【KIKUSUI】は、ベーシックでありながらモダンな印象のボストンシェイプとなっています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↑model. KIKUSUIcol.03
 
フレームカラーは肌馴染みの良いブラウン。
また、テンプルもすっと肌に馴染みながら華やかさもプラスしてくれるピンクゴールド系のお色味は嬉しいポイントです。
一体型となっているチタンの鼻パッドは、日本人のお鼻立ちにしっかり沿ってくれる掛け心地も抜群な一本に仕上がっています。
コンパクトなサイズ感は、お顔の小さい方や女性の方にオススメです。
 
当店では、上記でご紹介したカラーも含め3色入荷しております。
 

 

↑model.KIKUSUI col.04(クリアグレー)
サイズ表記:45◻︎22
 
 

 

 
↑model.KIKUSUI col.01(ブラック)
サイズ表記:45◻︎22
 
 
薄めのカラーレンズを合わせてファッショナブルなアイウェアとしても、透明レンズを入れて日常使いとしても、シーン問わずお使いいただけます。
今国内外で注目が高く、入荷するとすぐ完売になってしまうYUICHITOYAMAのアイウェアこの機会に是非お試しくださいませ。
 
気になった方はぜひ店頭でご試着くださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
BY Yamaguchi
 
自由が丘Blogにて紹介したアイテムを麻布店でご覧になりたい方や在庫確認などお気軽にお問い合わせくださいませ。

BEAUXYEUX JIYUGAOKA
ボズュー自由が丘

ロゴ
beauxyeux-logo

店舗案内

  • 住所 東京都目黒区自由が丘1-16-13 ヒルズ自由ヶ丘1F
  • 営業 11:00 ~ 20:00
  • (年中無休)
  • 電話 03-5731-6612
  • E-mail jiyugaoka@beauxyeux.jp
  • お問い合わせ