ボズュー自由が丘Blog

23/05/29

待望の『ジョージ・コルティナ』&『JACQUES MARIE MAGE』のコラボレーション第2弾コレクション入荷!

本日はファーストコラボレーションから大人気で即完だった『ジョージ・コルティナ』&『JACQUES MARIE MAGE』のコラボレーションモデルが発売中ですので紹介させて頂きます。
 

 
多くのハリウッド俳優のスタイリングやVOGUE誌のディレクションなどを手掛け世界のファッションシーンで活躍するスタイリスト「ジョージ・コルティナ」と「JACQUES MARIE MAGE」のコラボモデルの第2弾コレクションとなっております。
ジョージ・コルティナ氏は基よりジャックマリーマージュ創設者のジェロームと親交が深いことでコラボレーションが実現しています。
 
1stコレクションからコラボレーションモデルとして採用されている《DEALAN》は、1960年代にデビューしたアメリカの偉大なミュージシャン”ボブ・ディラン”が当時着用していたキャットアイのようにつり上がったデザインが特徴のサングラスをオマージュして誕生したJMM屈指の名作にしてデビュー作でもあるウエリントンモデルです。
 
前作同様にフロントのアローヘッド飾を排除したことでDEALANのフロント形状やカッティング、10mm厚の生地がもたらすボリューム感を際立たせるシンプルながらに魅力あふれた1本に仕上がっております。
 
第2弾のコラボレーションはカラーが「Black」と「Agar 」の2色のみの展開となります。
「Black」や「Agar」は、通常は貼り合わせの生地を用いておりその組み合わせによってカラーの名称が変わっていました。
ですが、ジョージコルティナとのコラボレーションモデルは生地を貼り合わせる事なく単色生地を採用しています。
 
⬇︎Col.Blackのフレームからご紹介していきます。⬇︎
 
商品ページは<コチラ>
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前回のコレクションとの違いについては、
「Black」は、BUBBLEGUMというピンク寄りのオレンジ味のある色気を感じさせるようなカラーレンズが採用されております。また、目が見えるくらいの薄めのカラーに仕上げられており、昨今のトレンドも踏まえた特別仕様です。
また、テンプル飾のカラーも変更されております。
テンプルの内側にBlackはシルバーカラーでジョージ・コルティナ氏のサインが箔押しされています。
 
 
 
⬇︎Col.Agar⬇︎
 
商品ページは<コチラ>
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「Agar」は今コレクションでの初採用カラーで、落ち着きのある色合いで大人の色気を感じさせるような素晴らしい仕上がりです。
テンプル内側にべっこう柄はゴールドカラーでジョージ・コルティナ氏のサインが箔押しされています。
 
各色、世界で500本限定となり、日本入荷分の振り分けもかなり少量となっております。
探されている方も大変多いモデルですのでお探しの方はお早めにお問い合わせくださいませ。
 
気になった方はぜひ店頭でご試着くださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
BY Yamaguchi
 
自由が丘Blogにて紹介したアイテムを麻布店でご覧になりたい方や在庫確認などお気軽にお問い合わせくださいませ。

BEAUXYEUX JIYUGAOKA
ボズュー自由が丘

ロゴ
beauxyeux-logo

店舗案内

  • 住所 東京都目黒区自由が丘1-16-13 ヒルズ自由ヶ丘1F
  • 営業 11:00 ~ 20:00
  • (年中無休)
  • 電話 03-5731-6612
  • E-mail jiyugaoka@beauxyeux.jp
  • お問い合わせ