ボズュー自由が丘Blog

20/11/07

Persol 2020AW新作モデル入荷しました!

皆様こんにちは!

本日はイタリアのアイウェアブランド【Persol(ペルソール)】より2020AWの新作入荷モデルをご紹介させていただきます!

1つ目がこちら


model.2803-S
サイズ表記:58◻︎16-140

フロントデザインはカーブの強いガラスレンズを活かしつつ、レンズ横幅が広く上下幅が狭いスクエアモデルです。

テンプルはフロントの上下幅からそのまま繋がる太めのデザインで、正面からサイドにかけて一体感のあるクールなスタイルはシンプルさも相まって一時代を築きました。
ペルソールの愛好家ならこのデザインの復刻は非常に待ち遠しかったのではないでしょうか?

古代の戦士の剣をモチーフにした象徴「シルバーアロー」もしっかりと装備。幅の広いテンプルにもメフレクト機構を採用しているためお顔のサイズに合わせて柔軟性に富んだフィット感が得られるのもペルソールならではの特徴です。


col.181/71(Blue/Grey gradient)
商品ページは<こちら>

フレームカラーはそのクールさを引き立てるダークなブルーフレームです。グレーグラデーションのガラスレンズもフレームカラーを引き立てています。
 
2つ目はこちら


model.3248-S
サイズ表記:49◻︎22-140

やや大きめにサイジングされたボストンコンビネーションモデルです。クセの少ないラウンド風ボストンは表情のアクセントにぴったりです。

ペルソールの打ち出すクラシカル感はメタルブリッジやメタルテンプルがモダンでキレイ目にデザインされるためトレンドに左右されず、男女問わずクールなスタイルを演出するにはおすすめです。

こちらもしっかりと「シルバーアロー」を装備。さらにバネ蝶番とノーズパットもアーム付きの可変式タイプを採用することで掛け心地の良さも備えており、実用性重視のファッションアイテムとしておすすめです。


col.96/56(Terra di siena/Light Blue)
商品ページは<こちら>

ペルソールの数あるカラー展開の中でも時代を問わず非常に人気の高いカラーです。ライトトーンのオレンジとブルーレンズのそれぞれが際立つ色の組み合わせは一周回ってイタリアブランドならではの魅力が感じられます。
 
3つ目&4つ目は前回のPersolブログでご紹介した多角形モデル『2471』のメガネフレームVer.です。サイズが一回り小さいのでアイコン感が際立ちます。

モデルの魅力についてはこちらの記事にてご紹介しておりますので併せてそちらもチェックしてみてください!


model.2471-V
サイズ表記:48◻︎21-140


col.513(Havana)


商品ページは<こちら>

カラーはダークブラウンのべっ甲柄×ガンメタルです。メタルコンビネーションの中ではクラシカル感が合って掛けやすいカラーです。
 

model.2471-V
サイズ表記:48◻︎21-140


col.1093(Honey)
商品ページは<こちら>
 
 
気になった方はぜひ店頭でお試しくださいませ!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
BY Takahashi
 
自由が丘Blogにて紹介したアイテムを麻布店でご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

BEAUXYEUX JIYUGAOKA
ボズュー自由が丘

ロゴ
beauxyeux-logo

店舗案内

  • 住所 東京都目黒区自由が丘1-16-13 ヒルズ自由ヶ丘1F
  • 営業 11:00 ~ 20:00
  • (年中無休)
  • 電話 03-5731-6612
  • E-mail jiyugaoka@beauxyeux.jp
  • お問い合わせ