ボズュー自由が丘Blog

21/04/30

BCPC さりげないオシャレを楽しむ新作アイテム『BP-3270』&『BP-3271』

皆様こんにちは!

本日は日本のアイウェアブランド【BCPC(ベセペセ)】より2021SSの新作モデルを入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

【BCPC(ベセペセ)】は「モードを楽しむ」をコンセプトにメガネをファッションアイテムとしてよりカジュアルに捉える人たちに向けたボストンクラブが手がけるブランドの1つです。特にサイズ感やカラー展開は日本の女性に向けて程よく生活スタイルに馴染むアイテムを提案しており、自然と掛けたくなるようなデザインが多くとても魅力的です。近年は『BCPC Kids』ラインも高い評価を得ており、ますます注目度を集めています。
 
新作の中から今回この記事で紹介するのは『BP-3270』『BP-3271』の2種類です。
 
まずは『BP-3270』をご紹介します。

BCPCコレクションの中でも根強い人気を獲得しているメタルのオーバルモデルに新しいスタイルが加わりました。

特有のサイズ感でデザインされたシェイプは現代トレンドに沿ってやや大きめとっていながらお顔に馴染むようなスタイリッシュなイメージに仕上げています。また、わずかにブロウラインを吊り上げることによって目元から表情を明るく見せます。

フロントの両端にはメイクのアイラインを模したカラーをほどこすことでメガネを掛けることでシンプルなイメージにそっと彩りを加えます。

テンプルは鮮やかなオリジナルカラーのセルタイプにしてメタルフロントによるシャープなイメージと優しいイメージの両立も忘れず、

また、オリジナルノーズパットの柔らかなフィット感も大きな魅力となっています。

入荷したカラーは2種類。


↑model.BP-3270 col.01(Brown Pink)
サイズ表記:50◻︎19-132
レンズ縦幅:37.5mm / フロント横幅:133mm

フロントはブラウン&ピンクのアイライン、テンプルはクリアブラウン&ピンクの貼り合わせ生地です。明るめのブラウンで掛けた時にしっくり馴染ませながら華やかなイメージを表現しています。
 

↑model.BP-3270 col.05(Ash Mint)
サイズ表記:50◻︎19-132
レンズ縦幅:37.5mm / フロント横幅:133mm

フロントはダークブラウン&ブルーのアイライン、テンプルはブラウンべっ甲柄&ブルーの貼り合わせ生地です。ダークトーンで落ち着きのあるカラーで大人びた雰囲気を表現しています。
 
 
続いては『BP-3271』をご紹介します。

コレクションラインの中でもクラシカルなイメージと繊細なデザインさで人気が高い『Style(スタイル)』ラインの新作です。

メガネの素材としては優秀なセルロイド素材とチタン素材を採用して永く愛用できる逸品を提案してきます。

近年、多くの海外ブランドや日本ブランドで取り入れられている「多角形」シェイプのコンビネーションモデルです。

「多角形」という言葉を聞いただけで日本人にとっては「掛けこなすことが難しい」と敬遠されがちですが、掛けてみるとこれが不思議とお顔に馴染む不思議な魅力があります。

フロントデザインはシェイプのエッジを強く押し出さず、遠目から見ると少し大きめのラウンドにも四角にも見えるデザインバランスが良いアイテムです。

さらに全体を限りなく細身にすることでコーディネートにも取り入れやすいのも特徴です。

細身のフロントに合わせたチタンテンプルはかけた時の耳元の肌触りも心地よいため、デザイン性だけでなく掛け心地を求める方にもおすすめです。

入荷したカラーは2種類。


↑model.BP-3271 col.01(Grass Green)
サイズ表記:47◻︎19-138
レンズ縦幅:39mm / フロント横幅:135mm

クリアグリーン×シャーリングホワイトゴールドです。オリーブ系でありながらブラウンのようなくすみがないためカラーの彩りがとても自然に表情に映えます。
 

↑model.BP-3271 col.02(Coal Black)
サイズ表記:47◻︎19-138
レンズ縦幅:39mm / フロント横幅:135mm

ブラック×シャーリングホワイトゴールドです。シェイプラインをしっかりと残しながらも高級感のあるスタイルが魅力的なカラーです。
 
 
【BCPC】は大人の女性が表現したいフェミニンさの中に少女のようなガーリッシュなイメージを織り交ぜたスタイルは「ありそうでない」新しいスタイルを私たちに届けてくれます!
 
気になった方はこの機会にぜひ店頭でお試しくださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
BY Takahashi
 
自由が丘Blogにて紹介したアイテムを麻布店でご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

BEAUXYEUX JIYUGAOKA
ボズュー自由が丘

ロゴ
beauxyeux-logo

店舗案内

  • 住所 東京都目黒区自由が丘1-16-13 ヒルズ自由ヶ丘1F
  • 営業 11:00 ~ 20:00
  • (年中無休)
  • 電話 03-5731-6612
  • E-mail jiyugaoka@beauxyeux.jp
  • お問い合わせ