ボズュー自由が丘Blog

20/03/27

999.9 feelsun 2020コレクション その1『F-05APシリーズ』

皆様こんにちは!

やや肌寒い日もありつつしっかりと春らしい気候になってきましたね!お店の観葉植物達がすくすくと育っており眺めていて癒されます。(なのに週末関東は雪が降るなんて予報が・・・。)

ということで(?)本日は日本ブランド【999.9(フォーナインズ)】より2020サングラスコレクションがたくさん入荷しておりますので全3回に渡ってご紹介していきたいと思います!

その1と題した今回は『F-05APシリーズ』の入荷モデルをご紹介します。

『APシリーズ』最大の特徴でもある逆Rヒンジを用いずにバネ性のある芯をテンプルに仕込むことでフワリとした掛け心地が得られるメガネフレームでも非常に人気の高いスタイルです。

カシメ飾りには見せ芯の格子模様に合わせた意匠をほどこすことでフォルムとディティールが一体となり高級感を生み出しています。

球面設計で安定感のあるノースパットは永く愛用できるようにオリジナルのクリングスパーツを採用しています。

ここからは[シェイプデザイン]→[カラー]の順で紹介していきます!

まずはトップバッター『F-05AP』

オーソドックスなボストンシェイプと小さめのキーホールブリッジが特徴です。ブロウラインの両サイドが吊っていないため男女ともに合わせやすいスタイルです。


frame col.790(レイヤードブラウンスモークササ)
lens col.クリスタルイエローブラウン


frame col.93(ライトレッドブラウン)
lens col.クリスタルブラウン

2番手は『F-06AP』

ラウンド感を強めに出したデザインながらボリュームもあってサングラス然としたスタイルが特徴です。
夏になったら白のTシャツとこちらだけでとってもおしゃれになれるのでは??


frame col.90(ブラック)
lens col.クリスタルグリーンスモーク


frame col.790(レイヤードブラウンスモークササ)
lens col.クリスタルブラウン

続いて『F-07AP』

クラシカルなウエリントンアイコンをフォーナインズらしいモダンなスタイルにアップデートしたスタイルです。
テンプルも太めなので、掛けた感を出したいなら間違いなく候補に入れて良いと思います!


frame col.97(ライトクリスタルスモーク)
lens col.クリスタルスモーク


frame col.90(ブラック)
lens col.クリスタルグリーンスモーク

最後は『F-08AP』

アクティブな印象がおしゃれなコンパクトなスクエアモデルです。ファッションブランドに匹敵するほどにサイズ感やボリューム感がくせになります。


frame col.90(ブラック)
lens col.クリスタルスモーク


frame col.94(ライトブルーグレー)
lens col.クリスタルスモーク

気になった方はぜひ店頭でお試しくださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

BY Takahashi

自由が丘Blogにて紹介したアイテムを麻布店でご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
2日ほどお時間をいただく場合もございますが商品をご用意致します。

BEAUXYEUX JIYUGAOKA
ボズュー自由が丘

ロゴ
beauxyeux-logo

店舗案内

  • 住所 東京都目黒区自由が丘1-16-13 ヒルズ自由ヶ丘1F
  • 営業 11:00 ~ 20:00
  • (年中無休)
  • 電話 03-5731-6612
  • E-mail jiyugaoka@beauxyeux.jp
  • お問い合わせ