自由が丘・麻布/EYEVAN & Eyevol -COLLECTION FAIR

いつもボズューオフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2020年夏の期間限定イベントを自由が丘・麻布店ともに下記の通り開催いたしますのでご案内させていただきます。

『EYEVAN・Eyevol NEW & BEST COLLECTION FAIR』アイヴァン・アイヴォル ニュー&ベストコレクションフェア
開催期間:2020年7月11日(土)から8月31日(月)

9月30日(水)まで延長しました

フェアを開催するにあたり、当店では『Find your style !』という独自のテーマを掲げました。「あなたのスタイルを見つけて!」というシンプルでありながらとても大切なことを今一度考えて欲しいと感じました。そしてそのテーマを最も体現するのに相応しい2ブランドをご提案します。

『着るメガネ』をコンセプトに掲げる日本初のファッションアイウェアブランド【EYEVAN(アイヴァン)】
2018年の再始動から瞬く間に人気を獲得し、現代のあらゆるシーンにフィットしたお洒落なアイウェアとして認知されています。また、日本ブランドとしての強みとして最高品質かつ手の届きやすいコレクションは年々その存在感を増してきています。
今年のフェアでは6月より先行開催している『2020AW Collection新作モデル』に加え、これまで当店が携わってきたたくさんの方々へのセレクト経験から選び抜いた『押さえておくべきモデル』を合わせた過去最大数のアイテムを集めました。
少しでも気になった方はこの貴重な機会をぜひご活用くださいませ!

関連ページ
EYEVAN 2020新作モデル入荷しました。
EYEVAN-アイヴァン-ブランドページ

【EYEVAN】のデザインチームがファッション、スポーツ、アウトドアなど様々なライフスタイルシーンをボーダーレスに楽しむ人たちに向けたアイウェアブランドそれが【Eyevol(アイヴォル)】です。クラシックで普遍的なデザインをベースにしたサングラスは素材特性を生かした驚くほどの掛け心地の良さを手軽に楽しめる本格派志向であることが注目を浴びています。
また特にスポーツサングラスで度付きレンズへの対応もしっかりと行えることが選ばれる一つの要因でもあります。ラゲッジブランドの『BRIEFING(ブリーフィング)』とのコラボアイテムや需要の多くなっている薄いブルーカラーレンズモデルの展開をはじめ、近年では6カーブタイプも提案として打ち出すブランドの姿勢は目を見張るものがあります。
今年のフェアでは声の多かった定番モデルのサイズ違いを始め、ブラウンやオリーブカラーなどの新色や偏光レンズモデルなど『Eyevol必須級モデル』を揃えました。サングラスのある生活をこれから始めたい方やラフなサングラスを持っておきたいと考えている方はこの機会をぜひご活用くださいませ!

関連ページ
Eyevol-アイヴォル-ブランドページ

そして、フェア期間限定の楽しみでもある『特製ノベルティ』を今年は各ブランドごとに用意いたしました!

イベント期間中に【EYEVAN】のメガネフレームもしくはサングラスをご購入いただいた方には『特製マグカップ(ブラック/ホワイト)』を先着でプレゼント致します!ブランドロゴと「SAY SOMETHING WITH YOUR EYES」という用語がプリントされています。シンプルでクールなアイテムです。

イベント期間中に【Eyevol】のサングラスをご購入いただいた方には『ロゴプリント大判メガネ拭き』をやはりこちらも先着でプレゼント致します!
普段私たちメガネ店スタッフは大判タイプを使用しておりますが、その理由は「使いやすいから」その1点です。アイウェア全体を包み込みながら手入れができる優れものなのでとても嬉しいアイテムです。

イベントの入荷アイテムはInstagramなどでアップしていく予定なのでそちらもぜひチェックして見てください!

昨今の情勢で例年より1ヶ月ほど遅れてのフェア開催となりますが、当店から少しでも皆様にメガネやサングラスを掛けて明るく元気の出る生活を送っていただきたいと思っております!開催期間も2週間程度延長しての期間限定イベントとなっておりますのでタイミングを見て足をお運びいただければ幸いです。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ボズュー自由が丘店
(BEAUXYEUX自由が丘店)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:jiyugaoka@beauxyeux.jp

ボズュー麻布店
(BEAUXYEUX麻布店)

所在地:東京都港区麻布十番1-10-12 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-6230-9983
メール:azabu@beauxyeux.jp