TOM FORD コレクションフェア2022 [自由が丘店・麻布店] | フレンチテイストの眼鏡店ボズュー

いつもアイウェアセレクトショップBEAUXYEUX(ボズュー)オフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。2022年も夏を迎え、今年も当店では特別な期間限定イベントを下記の通り開催させていただきます。

【イベント概要】

TOM FORD コレクションフェア 2022
開催期間:2022年7月1日(金)~ イベント開催中
開催店舗:自由が丘店麻布店

【TOM FORD(トム フォード)】は「GUCCI」「YVES SAINT LAURENT」でクリエイティブ・ディレクターを務めたトム・フォード氏が自身の名を冠して2005年4月に設立したブランドです。発足した同年にEYEWEAR部門、BEAUTY部門の立ち上げを経て2007年のメンズウェアとアクセサリーコレクションの発表と同時にニューヨークに待望となる初の戦艦店をオープンしました。2010年からはウィメンズ部門も立ち上げその勢いを止めることなく現在も業界の躍進に貢献しています。ブランドコンセプトである「力強く、タフでしかもセクシーであるべき」という言葉のまま魅力的な商品が多く、中でもブランド発足時からアイウェアは世界中で高い評価を受けています。

年間を通して多くのブランドが乱立するアイウェア業界において発足当時からその人気は衰えることを知らず、当店においても立ち上げ当初から根強い人気を誇るブランドの1つです。コレクションの変遷は創業当初の個性的なデザインから少しずつ日常生活に根ざしたデザインへシフトしてはいるものの、着用するとその完成されたスタイルの提案には新作・過去作問わず圧倒されるほどです。

今回開催するフェアでは世界中で展開されている数多くのコレクションから当店にてセレクトしたオプティカルフレームとこれからのシーズンに欠かせないサングラスアイテムを多数ご用意させていただきました。今年の春に発表されたばかりの最新コレクションを含めて近年注目を集める『日本限定モデル』をはじめ【TOM FORD】のアイウェアコレクションにおいてデザイナー自身が最も好んで着用する『ティアドロップシェイプ』のフレームやチタン素材を採用した特別なモデル、さらにはビッグシェイプのデザインによってファッションアイテムとして台頭してきた『韓国限定モデル』といったアイテムも揃えた大型の企画になっております。

また、かつてのデザイン性重視だった昔と違い、現在ではクリングスアーム&特注シリコンノーズパットを採用したモデルも数多く発表されており、掛け心地の良いモデルをインターナショナルで展開していることもブランドが支持される理由の1つだと考えています。

ブランドのコレクションが店頭でたくさんご覧いただけるこの貴重な機会に、少しでも気になった方はご家族やご友人の方もお誘い合わせの上、ぜひお時間を見つけてご来店くださいませ。

ボズュー自由が丘店
(BEAUXYEUX自由が丘店)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:jiyugaoka@beauxyeux.jp

ボズュー麻布店
(BEAUXYEUX麻布店)

所在地:東京都港区麻布十番1-10-12 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-6230-9983
メール:azabu@beauxyeux.jp

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。