TOM FORD セレクションフェア 2024 [自由が丘店・麻布店]

TOM FORD EYEWEAR セレクションフェア 2024

いつもアイウェアセレクトショップBEAUXYEUX(ボズュー)オフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今年も実店舗にて特別な期間限定イベントを下記の通り開催させていただきます。

【イベント概要】

TOM FORD セレクションフェア 2024
日程:2024年6月22日(土)~7月31日(水)
場所:自由が丘店麻布店

【TOM FORD(トム フォード)】は「GUCCI」「YVES SAINT LAURENT」でクリエイティブ・ディレクターを務めたトム・フォード氏が自身の名を冠して2005年4月に設立したブランドです。発足した同年にEYEWEAR部門、BEAUTY部門の立ち上げを経て2007年のメンズウェアとアクセサリーコレクションの発表と同時にニューヨークに待望となる初の戦艦店をオープンしました。2010年からはウィメンズ部門も立ち上げその勢いを止めることなく現在も業界の躍進に貢献しています。2023年にトムフォード自身が勇退し後任にはGUCCI時代から彼を支えたピーター・ホーキングス氏が新たなクリエイティブデザイナーとして就任しました。

年間を通して多くのブランドがひしめき合うアイウェア業界において、アイウェアコレクションは発足当時からその人気は衰えることを知らず、今もなお当店において根強い人気を誇るブランドの1つです!人気モデルともなるとオーダーから入荷まで6 ヶ月ほど時間を要したりするものが多く、トムフォードアイウェアがいかに世界でハイブランドとして受け入れられまた人気を獲得しているかが伺い知れるほどです。

今回開催するフェアでは、世界中で展開されている数多くのコレクションからそれぞれの店舗にてセレクトした多数のアイテムを期間限定でご用意させていただきます。近年では発表後にインターナショナルモデルに採用される実績を作った日本限定(ジャパンリミテッド)コレクションの他、海外で高い人気を華奢なデザインでありながらやや大きめのルックで展開しているものなど多岐に渡ります。もちろん、好きなオプティカルフレームに自分好みのサングラスレンズやここ数年で需要が飛躍的に増えた調光レンズ(※1.)も店舗にて揃えておりますのでご興味がある方はお気軽にご相談くださいませ!

(※1.屋内はクリアで屋外で紫外線が当たるとサングラスレンズのように濃いカラーに変化するレンズです。)

ブランドのコレクションが店頭でたくさんご覧いただけるこの貴重な機会に、少しでも気になった方はご家族やご友人の方もお誘い合わせの上、ぜひお時間を見つけてご来店くださいませ。

⚫︎ボズュー自由が丘店

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:jiyugaoka@beauxyeux.jp

⚫︎ボズュー麻布店

所在地:東京都港区麻布十番1-10-12 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-6230-9983
メール:azabu@beauxyeux.jp

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。