EYEVAN コレクションフェア2022 S/S [自由が丘店・麻布店]

いつもBEAUXYEUX(ボズュー)オフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。『自由が丘店』『麻布店』にて開催イベントのご案内させていただきます。

EYEVAN コレクションフェア 2022 S/S
開催期間:イベントは終了しました。
開催店舗:自由が丘店・麻布店

【EYEVAN(アイヴァン)】は1972年に「着るメガネ」をコンセプトとして生まれた、日本初のファッションアイウェアブランドです。世界中から収集したアンティークアイウェアをデザインソースに、当時のEYEVANデザインチームが美意識と感性を加え、熟練の職人によるハンドメイドで仕上げられた美しいアイウェアは世界中に多くの愛好者を生み出しました。当時のEYEVANの商品は今も色褪せる事が無く、そのプロダクトや手書きの図面からは生産者や職人の高い技術力、当時のデザインチームの想像力と強い熱意を感じる事ができます。

視力矯正道具としてのそれまでのネガティブなイメージを払拭する美しいデザインと、ジャパンメイドの確かなクオリティは、ファッションアイテムとしてアイウェアを楽しむという新しい潮流を作り出しました。【EYEVAN】は、現在のトレンドとも言えるクラシックを基調としたアイウェアデザインの礎となるマスターピースを数多く生み出しました。

常にトレンドを追い求める方から1つのメガネやサングラスを永く愛用したい方まで幅広いニーズに応え続けていく【EYEVAN】。2017年秋の「Capsule collection(カプセルコレクション)」を皮切りに2018年秋からリローンチされ数年後の現在(いま)、高品質でお洒落なアイウェアブランドとして誰もが知るブランドとなっています。

今回のフェアでは2022 SSのコレクションを始め、これまで【EYEVAN】が展開してきたモデルの中から日常生活の中で掛けやすいモデルや当店がオススメしたいこだわりのモデルなどをたくさん入荷しております。

気になった方はぜひ店舗で自分好みのスタイルを見つけてみてください!

ボズュー自由が丘店
(BEAUXYEUX自由が丘店)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:jiyugaoka@beauxyeux.jp

ボズュー麻布店
(BEAUXYEUX麻布店)

所在地:東京都港区麻布十番1-10-12 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-6230-9983
メール:azabu@beauxyeux.jp

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。