EYEVAN COLLECTION FAIR 2022A/W-2023S/S [自由が丘店・麻布店]

いつもBEAUXYEUX(ボズュー)オフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。自由が丘店・麻布店の2店舗にて開催中のイベントをご案内させていただきます。

● EYEVAN COLLECTION FAIR 2022A/W

自由が丘店・麻布店にて開催中

【EYEVAN(アイヴァン)】は1972年に「着るメガネ」をコンセプトとして生まれた、日本初のファッションアイウェアブランドです。世界中から収集したアンティークアイウェアをデザインソースに、当時のEYEVANデザインチームが美意識と感性を加え、熟練の職人によるハンドメイドで仕上げられた美しいアイウェアは世界中に多くの愛好者を生み出しました。当時のEYEVANの商品は今も色褪せる事が無く、そのプロダクトや手書きの図面からは生産者や職人の高い技術力、当時のデザインチームの想像力と強い熱意を感じる事ができます。

近年では現代トレンドとクラシックを巧みに反映させながら高品質なアイウェアを世に放つ一大ブランドとして日本国内はもちろんのこと、海外での認知も広がりを見せています。

当店にもデザイン性と高水準の品質を求めながらオンオフをしっかりと両立できるアイテムとして好評をいただいており、春にもフェアを開催させていただき好評の内に閉幕いたしましたが、冬に開催する本フェアでは前回のコレクションを上回る商品数と2022A/Wコレクションも多く店頭に並んでおります。さらに12月の中旬頃からは愛好家も待ち遠しかった2023 S/Sコレクションも少しずつ入荷が始まるため、よりたくさんのアイテムの中から自分にぴったりの1本を納得するまで店頭でじっくりお選びすることができる貴重な機会です!

試着してみたいフレームやサングラス、探していたモデルやカラーがなどがございましたらぜひお時間を見つけて店舗に遊びに来てください!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

〜 COLLECTION FAIR 入荷アイテム 〜

商品在庫のお問い合わせは「CONTACT」もしくは下記の店舗まで直接お問い合わせくださいませ。また、通信販売も対応しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

ボズュー自由が丘店
(BEAUXYEUX自由が丘店)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:jiyugaoka@beauxyeux.jp

ボズュー麻布店
(BEAUXYEUX麻布店)

所在地:東京都港区麻布十番1-10-12 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-6230-9983
メール:azabu@beauxyeux.jp