【麻布店】CLAYTON FRANKLIN 取り扱いを開始しました。 | フレンチテイストのメガネ店 BEAUXEYUX(ボズュー) 自由が丘・麻布十番

いつもボズューオフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
この度【ボズュー麻布店】にてアイウェア業界が注目を寄せるドメスティックブランド【CLAYTON FRANKLIN(クレイトンフランクリン)】の取り扱いを開始致しました!
 

 
“古いものが時代を経て新しいモノとして生まれ変わる”をデザインコンセプトとし、クラッシクな装いなが らも、まったく新しいデザインを提案しています。コレクションの展開において基本のターゲットをヨーロッパ・アメリカに定めている日本では数少ないブランドとしても有名です。
 

(↑世界で唯一のセル巻き技術を持つ職人の手によって丹念につくられるモデル”559″は入荷が非常に困難なため見つけたら手に入れておくべきマスターピースです)
 
その世界標準で物作りを行うその姿勢は海外において日本のブランドのデザインとクオリティーが認められると示した草分け的存在として眼鏡業界では知られています。
 
そして、そのコレクションは眼鏡の深い知識に裏づけされ、使用する材料から細部のデザインにまで、きめ細やかでこだわりを持った日本人らしい繊細なアイテムを制作しております。1930~1940年代に欧米で興隆した彫金フレーム、1970年代の厳格な装いのドイツフレームなどをモチーフに用い、製作されたフレームは独自の世界観を放っています。
 

 
日本では女優の綾瀬はるかさん、深津絵里さんがテレビのCMで着用したり、タレントの安田章大さん(関ジャニ)も愛用したることでファッションにこだわりを持つ人たちの目に留まり近年少しずつ知名度を上げてきています。
 
サイズ感も比較的小ぶりのスタイルが中心となっているため、時代に流されることのないアイテムを探している方にはおすすめのブランドです。
 
当店(麻布店)では取扱い開始に合わせて人気モデルをはじめ、掛けていて日常が楽しくなるようなお洒落なカラーのアイテムを多数入荷しております!気になった方はぜひお電話やメール等でお気軽にお問合せくださいませ!お店で直接お試しになりたい方も大歓迎です!
 
入荷アイテムなどを詳しく見たい方は『麻布店BLOG』やInstagramなどでご紹介していきますのでそちらもぜひフォローしていただけると嬉しいです!
 

ボズュー麻布店
(BEAUXYEUX麻布店)

所在地:東京都港区麻布十番1-10-12 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(水曜定休/祝日は営業)
電話番号:03-6230-9983
メール:azabu@beauxyeux.jp