【自由が丘・麻布】EYEVAN7285 COLLECTION FAIR

いつもボズューオフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今年も当店では皆様のおかげで冬のイベントを開催させていただくことが決まりました!


『EYEVAN7285 COLLECTION FAIR』アイヴァン7285 コレクションフェア
開催期間 : 2020年12月16日(水)から2021年1月17日(日)
開催店舗 : 自由が丘店・麻布店

【EYEVAN7285(アイヴァン7285)】は「着る眼鏡」をコンセプトとして、1972年にスタートし、1985年に世界進出を果たしたEYEVAN。それぞれの年号”72”と”85”をブランド名に落とし込む事で世界的なプロダクトを根底に置いたスタイルを展開しています。EYEVANの商品は今も色褪せる事が無く、そのプロダクトや手書きの図面には生産者や職人の高い技術と当時のデザインチームの想像力と強い熱意を感じ取る事が出来ます。

創業から約40年の時を経た2013年、新たなデザインチームがそのEYEVANのクラフトマンシップを引き継ぎ、自分たちが今、本当に美しいと思える物をかたちにしたコレクションがEYEVAN 7285です。EYEVAN 7285のデザインソースは初代のデザインチームが収集した古い眼鏡や望遠鏡、手鏡、その他の古い道具や、デザイナー自らが目にした建造物などの人工物や自然や天然物など様々なモノです。それらの膨大なデザインソースをブレンドし眼鏡というプロダクトに落とし込んでいます。(当店ブランドページより引用)

【EYEVAN7285】はクラシカルラインでシンプルなコレクションを展開する【EYEVAN】とは似て非なるコレクションラインが魅力的で、その絶妙なサイズ感やメガネ好きだけが知っているディティールへのこだわりを1つ1つ丁寧に表現したスタイルは言葉で表現することが難しい上品なアイテムに仕上がっています。
例えばプラスティックフレームなら計算され尽くしたリムデザイン、メタルアイテムには日本独自の高い技術的なアプローチがデザインに盛り込まれています。

近年ではそういった着眼点の鋭い多くの国内外問わず著名人がこぞって愛用したり、自身のSNSで紹介したりと何かと話題が尽きない地位を築きつつあります。
また、ブランド(7285ライン)は手広く展開せず、再生産もほとんど行うことがないというその姿勢やアイウェアの本当の価値を知っている店舗でのみ取り扱いをしているこだわりも私たちセレクトショップにご来店いただくお客様へお勧めさせていただく要因の1つではないのではないしょうか。

そしてもちろんイベント限定のブランドのノベルティもご用意いたしました!

フェア期間中に【EYEVAN7285】のメガネもしくはサングラスをご購入いただいた方に先着で『トートバッグ』をプレゼントいたします。ゆったりとしたサイズ感でしっかり物が入れられて、そして堂々とプリントされた「SAY SOMETHING WITH YOUR EYES」の造語がクールな印象を出すアイテムとなります。

眼鏡店ボズューでは今年の9月から自由が丘店で、12月から麻布店でも取り扱いを開始して以降大変好評をいただき、店頭で試着したお客様から他のブランドにはない確かな魅力を実際に感じ取り喜びの声を多くいただいております。
今回のフェアでは12月に入り待ちわびた最新2021SS(他のブランドでは20AWにあたる)コレクションを始め、2013年からの軌跡を体感していただく機会をコレクションフェアをという形で皆様にお届けしたいと思っております。

スタッフ一同フェア期間中の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さらに今回は「3 BRANDS SPECIAL COLLECTION FAIR」と題して当店にて取り扱いしてる人気の高いブランドをそれぞれ期間限定で開催いたします。
開催するイベントごとに詳細ページを公開しておりますのでそちらも併せてぜひチェックしてくださいませ。

Lesca LUNETIER レスカルネティエ フェアページ
MOSCOT モスコット フェアページ

ボズュー自由が丘店
(BEAUXYEUX自由が丘店)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:jiyugaoka@beauxyeux.jp

ボズュー麻布店
(BEAUXYEUX麻布店)

所在地:東京都港区麻布十番1-10-12 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-6230-9983
メール:azabu@beauxyeux.jp