【開催中】"鯖江メガネをかけよう"キャンペーン第2弾

いつもボズューオフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。昨年反響をいただきましたキャンペーンが装いを新たにして今年も開催が決定いたしましたのでご案内させていただきます!

【キャンペーン開催概要】

“鯖江メガネをかけよう”キャンペーン第2弾 鯖江コーナーで当たる!スクラッチ・キャンペーン

開催期間:2021年10月18日(月)〜12月28日(火)

開催場所:自由が丘店麻布店

キャンペーン公式サイトは<こちら>

眼鏡の産地として世界的にも有名な福井県・鯖江(さばえ)市が福井県眼鏡協会と協力して開催するこちらのキャンペーンは2020年から始まりました。掛け心地の良い高品質なドメスティック(国内)ブランドのメガネやサングラスをより身近に感じていただくきっかけとなっていただければ嬉しいです!

キャンペーンの内容については第1弾とは大きく異なり、下記対象のブランドで展開している「鯖江メガネ」を店舗でご購入していただいた際に『スクラッチカード』をスタッフよりお渡しさせていただきます。その場で削り、上記のような『特賞』『A賞』『B賞』『C賞』のいずれかが当選された場合に限り各賞に応じたご案内をスタッフよりさせていただきます!

当店にて取り扱いのある対象ブランド一覧はこちら。

999.9 | フォーナインズ(999.9 feelsunも対象)

取扱店:自由が丘店 ブランドページは<こちら>

BCPC | ベセペセ

取扱店:自由が丘店 ブランドページは<こちら>

EYEVAN | アイヴァン

取扱店:自由が丘店・麻布店 ブランドページは<こちら>

EYEVAN7285 | アイヴァン7285

取扱店:自由が丘店・麻布店 ブランドページは<こちら>

JAPONISM | ジャポニスム

取扱店:自由が丘店 ブランドページは<こちら>

YUICHI TOYAMA. | ユウイチトヤマ

取扱店:自由が丘店・麻布店 ブランドページは<こちら>

普段から気になっていたブランドのメガネやしっかりとしたメガネをつくりたいと検討されていた方は今回のキャンペーンをきっかけの1つにして世界が誇る日本のメガネに触れてみてはいかがでしょうか?

ボズュー自由が丘店
(BEAUXYEUX自由が丘店)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:jiyugaoka@beauxyeux.jp

ボズュー麻布店
(BEAUXYEUX麻布店)

所在地:東京都港区麻布十番1-10-12 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-6230-9983
メール:azabu@beauxyeux.jp

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

キャンペーンにおける注意事項(公式サイトより引用)

  1. 対象商品の「鯖江めがね」を1本ご購入の方にスクラッチを1枚差し上げます
  2. キャンペーン対象商品は、店舗ごとに対象商品が異なる場合がございます。ご了承ください。
  3. 「オーダーメイドフレーム券」や「めがね引換券」、「1,000円商品券」の当たりが出ましたら、店頭スタッフにお申し出ください。
  4. 特賞「オーダーメイドフレーム券」にはレンズは含まれておりません。レンズについては、キャンペーン中にお買い求めいただいた店舗にてご購入いただく条件とさせていただきます。
  5. A賞・B賞の「めがね引換券」が使用できるのは、次回以降に購入いただく眼鏡を対象とし、キャンペーン中にご購入した店舗に限定させていただきます。
  6. 「めがね引換券」が利用できる商品は、今回の対象商品および当協会製造のレンズといたします。
  7. 当たり券は、譲渡可能といたしますので、ご友人やご家族などが使用されても構いません。ただし、転売は禁止させていただきます
  8. 当選の引換期間は2022年3月末までとさせていただきます。