parisのシルモ展へ行ってきました! | フレンチテイストのメガネ店 BEAUXEYUX(ボズュー) 自由が丘・麻布十番

皆様こんにちは店長の小宮山です。

お待たせしました、セレクトの現場のページがやっと書けました

セレクトの現場では主に海外の展示会の様子をお伝えしていきます

これから記事も増えてきますので楽しみにしていてください!

 

012

 

今年もフランスで開催されましたシルモ展に行ってきました!

雨も降らず気候も過ごしやすかったです。

1年振りのフランスのパリはテンションが上がりました!

 

 

 

019

シャルルドゴール空港も近未来的な作りが綺麗でした。

早速空港でサングラスの広告を見つけオードリーヘップバーンのイメージで作られたビジュアルが

左右で違い見ていても楽しめますね。

 

017

今年もシルモ展はパリの空港近くのvillepinteにて開催されました

会場入り口もこれから新作が見れると思うと楽しくなってきます。

 

 

085

 

展示会場の外の看板もお洒落なイメージで海外の展示会にきたんだなと思いました。

 

 

084

 

入り口のエントランスでネーム入りのバッチをつけて会場内に入りました。

まずチェックしたのがシルモドール賞のノミネートのフレーム、サングラスを見ました。

毎年どんなブランドがノミネートされているのか動向を見ておきます。

 

091

まずJF・REY,BOZのブースへ向かいました。

大きめな棚のディスプレイには新作が並べられており興味をひかれます。

112

 

 

 

フランスならではの色使いやデザイン性の高さが世界各国からのバイヤーの方で賑わっていました。

113

 

今回の新作もすばらしいデザインと驚きがあり、JFREYらしく惹かれるモデルも多かったです。

 

 

 

123121

 

BOZのラインも女性を意識したカラーやデザインがとても良かったです。

127

 

 

そしてオリバーゴールドスミスのブースも見てきました。

今回の新作は3モデルでしたがゴールドスミスらしいデザインが良かったです。

 

136

 

いち押しのモデルは下記の画像のプラスチックフレームです。フレームのサイドにカッティングを入れ特徴を出し

カラー展開も通常のラインで見かけないカラーもありオススメです。

140

そしてオリバーゴールドスミスのサングラスのブースにも立ち寄り商品を見せていただきました!

先程のOGオプティカルラインのクローズとは違いサングスのブースはオープンブースでした。

142

こちらサングラスブースではやはりOGのメタルサングラスがカッコよかったです。

ティアドロップのデザインがOGからというのは意外でしたが間違いなくカッコイイサングラスでした!

お店にも入荷してきますのでお楽しみに!!

145

こちらがOGのティアドロップのサングラスです。

ブリッジの部分デザインの感じが特徴がありオススメのサングラスです。

 

144