Lunor 2022 A/W コレクション | フレンチテイストのメガネ店 BEAUXEYUX(ボズュー) 自由が丘・麻布十番

ドイツのアイウェアブランド【Lunor(ルノア)】より2022 A/W展示会にて発表されたコレクションをご紹介させていただきます!

今回は大きく分けて【新型モデル】【既存モデル追加カラー】【日本限定復刻モデル】を項目別にご紹介させていただきます。すでにドイツ本国のウェブカタログで更新されておりますがサンプルの写真を交えながらご案内させていただきます。

1.新型モデル

2022 A/Wでは『5型』が発表されました。

A6 Mod.257

A6 Mod.258

A12 Mod.508

A12 Mod.509

A12 Mod.510

新型の紹介について1点お知らせがございます。一山式の新型モデル【M2 シリーズ】について当初2022 A/Wより全世界ででの展開を予定しておりましたが、『アジアンフィットタイプ』のブリッジ(ノーズ)パーツの製造が難航しているとのことで日本及びアジア圏での展開は2023年春からを見込んでいるとのことです。(海外ではすでに展開しているそうですがアジア圏には出荷は行っていないそうです。)

2.既存モデル追加カラー

既存モデルへの追加カラーは【M10シリーズ】『Mod.01』『Mod.08』に3色ずつ、【Aライン】より7型に【56m(マットグリーン)】がされました。また、『Classic Round』に待望の[col.SWS]が追加されました。

3.日本限定復刻モデル

Lunorの愛好家から絶えず人気があるアビエーター型の2型が今季特別に復刻となりました。すでにドイツ本国ではすでに生産が終了しているため完売となると次回の入荷があるかどうかは未定とのことです。

『mod.AVIATOR II P7』(写真上)と『mod.AVIATOR II P7』(写真下)