【SAINT LAURENT】入荷情報(2017.3.10UP) | フレンチテイストのメガネ店 BEAUXEYUX(ボズュー) 自由が丘・麻布十番

【SAINT LAURENT】入荷情報

いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
フランスを代表する世界的なファッションブランド【SAINT LAURENT(サン ローラン)】より2017年初の新作コレクションを入荷致しましたのでご案内させていただきます。今回のコレクションからはエディ・スリマン氏に変わりクリエイティブディレクターとして指揮をとるアンソニー・ヴァカレロ氏監修の初コレクションということもあり注目度もさながら完成度の高いアイテムが加わっています。

inf-saint1703-01
モデル名【SL147/F】カラー【002(Avana-Avana)】新作

リム全体を限りなく細みにデザインしたウエリントンスタイルのモデルです。キーホールブリッジと突き出した智(ヨロイ)によるクラシカルなテイストの中にブリッジの位置を高い位置にデザインするなど細部にファッションポイントを置いた繊細さが魅力的です。細見ゆえにレンズサイズがやや大き目に映りますが不思議と野暮ったさのないシンプルさがスタイルにフィットします。カラーはダークブラウン系のべっ甲柄でモデル名末尾【/F】のためアジアンフィッティングにもなっています。

inf-saint1703-02
モデル名【SL164】カラー【001(Black-Black)】新作

2016FWコレクションから登場した智(ヨロイ)に組み込まれた長方形のカシメ飾りまでデザインから削ぎ落としたシンプルさを突き詰めた完成系の一つです。縁取りのデザイン、リムの太さ、エッジ感のあるカッティングとすべての要素が見事に組み合わさり掛けるシーンやスタイルを選ばないスクエアが魅力的なモデルです。その真骨頂は掛けることで完成するシンプルという言葉にそのまま置き換えることが可能なほどです。カラーはブラックです。

inf-saint1703-03
モデル名【SL165/F】カラー【001(Black-Black)】新作

上で紹介したモデルのシェイプ違いのモデルです。大き目のウエリントンスタイルにも関わらずクラシカルな雰囲気をあえて抑えたかのような独特なリムデザインを取り入れたスタイルが魅力的です。ブリッジの位置もやや高めにデザインされています。

inf-saint1703-04
モデル名【SL169/F  SLIM】カラー【002(Avana-Avana-Green)】新作

こちらも2016FWコレクションから登場した【SLIM(スリム)シリーズ】に加わったボストンスタイルのサングラスver.です。軽量化を念頭に置き、クリングスメタルノーズパットと圧縮した厚みわずか2mmのアセテート生地による見た目に反比例してしっかりとした作り込みがなされたシリーズです。サングラスモデルの中でも小ぶりのスタイルはクセのない柔らかなラインを描いたデザインが特徴です。カラーはライトブラウン系のべっ甲柄とグリーンレンズを合わせたクラシックスタイルをしっかりと感じさせる配色です。

inf-saint1703-08
モデル名【SL162/F】カラー【001(Black-Black-Brown)】新作

ボストンとフォックスの特徴をフロントリムの上下で切り分けたかのような異色のデザインながらもファッションブランドらしい優雅さとラグジュアリーな雰囲気を放つ存在感のあるモデルです。サイズ感は大ぶりにも関わらずブリッジ部分をギュっと狭め、智(ヨロイ)も横に広がり過ぎないようにシャープ感を与えたカッティングに仕上げています。テンプルはフロントのボリュームから一気に耳元にかけて細くしているため掛け心地も良いスタイルになっているのも魅力的です。どの角度から見てもその形の良さに惹き込まれるモード感溢れるスタイルが特徴です。カラーはブラックリムと単色ブラウンを組み合わせた現代的なエッセンスを詰め込んだ配色が魅力的です。

 

続いては2017コレクションより既存モデルに追加された新色をご紹介いたします。

inf-saint1703-05
モデル名【SL57】カラー【007(Black-Gold-Green)】新色

セルフレームにメタルパーツを組み込んだコンビネーションモデルです。これまで展開していたカラーにありそうでなかったブラック×ゴールドの配色は高級感もさらに洗練されてリリースされました。レンズカラーはグリーンです。

inf-saint1703-06
モデル名【SL25/F】カラー【006(Black-Black)】新色

ボストンをベースに計算され尽くしたサイズ感にスタイル感を凝縮させたコンビネーションモデルの中でも支持の高いモデルにブラック×マットブラックメタルという斬新なスタイルがついにリリースされました。メタルテンプルはシルバーかゴールドという二者択一から解放された同ブランドが創る新しい配色です。また、このモデルに限らず黒縁フレームはブランドのポートレートビジュアルはモノクロで統一しているため、その中でも形の良さがしっかりと表現されるカラーリングはずっと構想にあったとのこと。

inf-saint1703-07
モデル名【SL104】カラー【005(Black-Black)】新色

こちらもブラック×マットブラックメタルで統一されたサーモントスタイルのフレームです。通常のサーモントタイプと大きく異なるフロントのブリッジ、メタルリムのブラックがお顔をギュッと引き締めてくれる最適なアイテムとしてスタイルの良さを表現します。

 

新体制のアイウェアが日本で展開されて早くも1年を迎えた【SAINT LAURENT】のコレクションはファッション雑誌をはじめとして多く取り上げられるようになりました。一貫してシンプルさを極めたモデルの数々は掛けてみることでその良さが全身に広がりを見せるのも大きなポイントです。各1点ずつの入荷商品のため気になった方はぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。