【Lesca LUNETIER】入荷情報(2017.5.15UP)

【Lesca LUNETIER】入荷情報(2017.5.15UP)

いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
当店取扱いブランド【Lesca LUNETIER(レスカルネティエ)】より新作&人気モデルを入荷致しましたのでご案内させていただきます。

 


モデル名【Tilt】カラー【100】新作
やや大き目のボストン、ブロウライン、キーホールブリッジの肉付きや縁の無骨さなど、どの箇所から見てもフレンチヴィンテージらしさを感じさせるデザインです。重そうな見た目に反して意外にもフロントの厚みが抑えられているので男性女性問わず掛けやすいサングラスです。ハンドメイドならではの質感がお勧めです。カラーは単色のツヤありブラック、レンズカラーはグリーンを入荷しました。
 

モデル名【Phil】カラー【100】再入荷
アメリカのモダニズムを代表する建築家”フィリップ・ジョンソン”が愛用した生粋の丸メガネです。ラウンドシェイプを描く太いフロントリムが特徴的なモデルです。カラーは単色のツヤありブラック。レンズのカラーはグリーンです。下で紹介する【La Corb’s】と並んで日本では有名なモデルです。クリアレンズを入れて眼鏡としても使えます。
 

モデル名【GASTON】カラー【5】当店初入荷カラー
力強い厚みを持ったボストンシェイプモデルです。遠目からみても縁のしっかりした印象を受けるのに対してキーホールブリッジをデザインに取り入れているところが表情を柔かくするマジックの効いたスタイルが魅力的です。カラーは単色のツヤありブラックです。
 

モデル名【La Corb’s】カラー【218】新作(新色)
近代建築の巨匠とも呼ばれ、日本での知名度も高いフランスの建築家ル・コルビジェの愛用したモデルを忠実に再現したモデルです。様々なカラーで展開されていましたが、今季はこちらの赤(さくらんぼ色に近い)がラインナップに追加されました。元々のアイコニックな印象にポップな印象を加えたことでその存在感がより個性を引き出しています。
 

モデル名【La Corb’s】カラー【Grey】再入荷
こちらはクリアグレーカラーです。縁のイメージは残しつつ肌に馴染みやすくなっています。黒縁のインパクトが苦手な方でも合わせやすくお勧めです。
 

モデル名【La Corb’s】カラー【H827】再入荷
こちらはイエロー系のべっ甲柄です。今回入荷ではやや黒の柄が多いためカジュアル感は少し抑えられています。オンスタイルで個性派を目指すならぜひ試したいところです。
 

モデル名【P4】カラー【424】当店初入荷カラー
細見のリムにボストンシェイプの中ではやや大き目にデザインされたスタイルが特徴の名作モデルです。カラーはクリアブラウン系のべっ甲柄です。柄の混ざり具合がとてもきれいで光を取り込むことでやや赤茶のようなスタイルになるのも魅力のカラーです。

 

各1点ずつ入荷しております。気になった方はぜひ店頭でお試しくださいませ。お問い合わせもお待ちしております。

 

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。