期間限定イベント【Brioni Debut Fair】開催のお知らせ

期間限定イベント【Brioni Debut Fair】開催のお知らせ

いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。当店より期間限定イベントのお知らせを致します。


【Brioni Debut Fair】
開催期間:2018年3月10日(土)~3月18日(日)

2018年3月10日(土)より当店にてイタリアの世界的なファッションブランド【Brioni(ブリオーニ)】の取り扱いを開始致します。1945年イタリア・ローマで創業し、卓越した手作業によるテーラーリングによって世界的な地位を確立しているブランドです。アイウェアにおいてはその”ONE OF A KIND-唯一無二-“のデザインもさることながら高品質で洗練されたディティールなどとてもこだわられており、上品且つシックでラグジュアリーな”大人のアイウェア”を提案したいと思い取り扱いを決めました。

今回のフェアにおいてはそのラインナップの中からさらに厳選したオプティカルフレーム&サングラスを多数ご用意致しました。

近年のアイウェア事情においてデザインの良さはもちろんのこと、軽量感による使い心地や装飾などハイブランドに求められる趣向を的確に捉え、よりシンプルなスタイルを提案しています。八角形のデザインを施したヒンジパーツやテンプルエンドにさりげなくあしらわれたブランドのチップなどのこだわりを見せ、さらにイタリア・マツケリ社で開発された”バイオアセテート素材”(綿花と木材繊維を原料としたアレルギーフリーの新素材)を採用したモデルやチタンシートを使用したモデルなど画期的な技術要素も積極的に取り入れるなどアイウェアに掛ける情熱も並はずれたものをもっています。

スーツスタイルなどビジネスシーンで掛ける眼鏡において派手な装飾やアイコンなどはなくとも質の良さや完成されたデザインでとにかくカッコイイスタイルが演出でき、自身のパートナーとなるようなアイウェアをお探しの方を始め、【Brioni】というブランドをアイウェアを通して感じてみたい方はぜひこの機会に店頭に遊びに来てくださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。