999.9(フォーナインズ)の新作【AP-06】シリーズ!

info9999

 

皆さまこんにちは!最高品質を誇る日本のアイウェア『999.9(フォーナインズ)』の

新作セルフレームがお店に入荷致しました。今回はアドバンスドプラスチックフレームの

シリーズから2モデルご紹介致します!

 
 

999.9-1

 

まずはこちら。モデル【AP-07】のペールパープルというカラーです。フレームラインが美しいオーバルシェイプで

普段使いに最適なフレーム。フロント両サイドの智の部分に程よくボリュームを持たせたデザインがお洒落です。

女性の方もとてもかけやすい商品です。また遠近両用でも安心してご使用頂けるサイズ感となっております。

鼻パッドは立体的で接地面積が広くなるように作られた、フォーナインズオリジナルのパーツですので

フィット感も素晴らしいです。

 
 

999.9

 

続きましてモデル【AP-08】のマルーンデミというカラー。こちらは黄色と茶色系のお色が絶妙なバランスで

綺麗なべっ甲柄を作り出しているのが魅力。また艶消しの生地ですのでマットの質感も楽しんで頂けます。

ウェリントンとボストンを掛け合わせた珍しいシェイプであるボスリントンというタイプになります。

ブリッジはキーホールになっておりますので、クラシカルな印象も演出して頂けます。

 

テンプルの中の芯金は弾力のあるβチタン製で、根元をゆるやかなS字にすることで柔軟性の高い動きを作り出す

逆Rヒンジとは異なった新たなバネの仕組みになっております!

是非店頭でお試しくださいませ!