【BCPC Kids】各種ご紹介 | フレンチテイストのメガネ店 BEAUXEYUX(ボズュー) 自由が丘・麻布十番

【BCPC Kids】各種ご紹介。

 
いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今、話題を集めている【BCPC(ベセペセ)】のキッズ用フレームをご紹介させていただきます。
 
BK-014 col02 Demi col04 Navy
モデル名【BK-014】カラー【02(Demi)】【04(Navy)】
クラシカルなウエリントンタイプのデザインフレームです。クセが少ない細見のフレームはちょっとしたオシャレに欠かせません!
智(ヨロイ)の2PINカシメは目元にアクセントをつけてくれます。カラーは綺麗で遊び心もあるべっ甲柄と高級感のあるネイビーです。ネイビーは裏にオリーブイエロー系の柄生地を貼り合せた色遣いが魅力的です。
 
BK-015 col04 Gradation Blue col5 Black Military
モデル名【BK-015】カラー【04(Gradation Blue)】【05(Black Military)】
【BK-014】と比べてやや丸みを取り入れたシェイプが柔らかな印象を演出するデザインです。
入荷したのは大人でも注目度の高いブルーのササ柄生地をベースに正面の下部分を肌色に近いブラウン系のツートーンにまとめた珍しいカラーと遠目からではほとんど黒に見えながらもカジュアルファッションで取り入れてみたいカモフラージュ(ミリタリー)柄のフレームです。
 
BK-016 col02 Brown
モデル名【BK-016】カラー【02(Brown)】
子供用というカテゴリでありながらも現代の流行にしっかりとフィットさせたコンビネーションの丸メガネです。
シェイプはラウンド(真円)のデザインで使用しているメタルもチタン製にして強度と掛け心地を両立させるなどクオリティが非常に高いです。カラーはブラウン系のべっ甲柄とアンティークゴールドの組み合わせというクラシカルフレームの要所をしっかりと押さえています。
 
大人顔負けのとってもオシャレなフレームで大事なお子様の毎日をもっと楽しく過ごしていただけるはずです!
4月から小学校に上がるお子様用にしっかりとした眼鏡を作ってあげたいと思った方はご検討くださいませ。
各1点のみの入荷となっておりますので気になった方はぜひこの機会に店頭でお試しください。

 

※当店にて度数付きの眼鏡を作製させていただく場合は「眼科医の処方箋」をお持ち込みくださいませ。
※「眼科医の処方箋」がない場合でも店舗内にて「視力検査」が行えますのでご安心くださいませ。
※フレームはすべて男の子・女の子問わず合わせていただけます。

 

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。