【lafont.】入荷フレーム&サングラスのご案内(2018.2.16up) | フレンチテイストのメガネ店 BEAUXEYUX(ボズュー) 自由が丘・麻布十番

【lafont.】入荷フレーム&サングラスのご案内

いつもボズュー自由ヶ丘オフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
当店においても人気の高いフランスブランド【lafont.(ラフォン)】より入荷した女性にお勧めの新作&入荷アイテムをご案内させていただきます。

 

まずは2018年新作モデルからご紹介致します。

2018年春夏モデルのテーマは“旅(Voyage)”デザイナーのトーマ・ラフォン氏がアジアやインドを巡ってインスピレーションを得たコレクションが並びます!




↑モデル名【BEAURFGARD】カラー【3096】
シンプルで細身の、やや小ぶりのウエリントンスタイルはクラシックから少し離れたモダンなスタイルです。ブリッジ位置を落とし込むことによってブロウラインが吊り上っていなくてもフォックスのように目元を華やかに飾ります。カラーはフロント表面のみにネイビー、裏とテンプルはピンクをベースにした綺麗な柄生地を使用しています。黒縁に近いながらも表情を和らげ、シェイプと合わせてお顔を引き締めてくれるアイテムです。お仕事などでカジュアル過ぎないお洒落を楽しみたい方にお勧めです。

 




↑モデル名【BECKY】カラー【675】
レトロからインスピレーションを得たデザインはスクエアとボストンを掛け合わせた”レトロチックなモダンフレーム”です。クセの少ない細身とエッジのない”ふわり”と包み込むようなシェイプとサイズ、キーホールブリッジによって一見シンプルなスタイルが要所のこだわりでさりげなく演出してくれるアイテムになります。カラーは表面からクリアブラウン、クリアライトブルー、クリアの当店でも屈指の人気を誇る3層のアセテート生地を使用しています。横顔に彩りを加える合わせやすいカラーです。

 




↑モデル名【BAGATELLE】カラー【1023】
同ブランドのデザインするキャットアイフレームにボストンシェイプタイプが加わりました!サイズ感はコンパクトながら独特なリムデザインとやや太めに残されたブリッジのインパクトが掛けた人の目元をグンと魅力的に仕上げてくれます。テンプルにメタルを使用したコンビネーションモデルのため掛け心地もとても良いものに仕上がっています。カラーはダークピンクトートイズシェル、メタルカラーもピンクゴールドで色合わせをするなどセレブリティな1本です。

 




↑モデル名【BRIGITTE】カラー【5097】
シートメタルと薄いアセテート生地を組み合わせて個性を彩るエスプリフレームです!フロント上部にアイシャドウのような透明感のある縁をあえて残すことでナチュラルに目元を飾るスタイルは離れて見られた時には気づかず、近くで見られた時に驚きを与える何とも魅惑的なアイテムです。ブリッジもやや狭めなのでお顔をキュッと引き締める効果もあります。カラーはダークパープルのメタルをベースにべっ甲柄とクリアブラウンを合わせています。少し判別しにくいのですが、表面のべっ甲柄生地にはラミネーションのように見られる角度で色が変化する生地が使用されています。

 




↑モデル名【BRIGITTE】カラー【1023】
上で紹介したモデルの色違いです。カラーはライトピンクのメタルをベースにピンクトートイズシェルの生地が使用されています。カラー5097よりも少しカジュアル感がありますが、それも含めてよりフランスブランドならではのオシャレが楽しめます。

 





↑モデル名【BOHEME】カラー【5081】
ドレスのドレープを表現したフロント上部のカッティングは細やかな作り込みで3段になっています。これによってエレガントさを惜しげもなく表現しているのが魅力的なスタイルです。当店ではサングラス仕様にしておりますが、実際は割と小ぶりなので少し大き目のメガネフレームとしてもお勧めです。カラーは表面1層が柔らかなブラウン、裏生地にダークピンクトートイズシェルの生地を使用しています。

 

続いて人気モデルの入荷情報をお届け致します。

 




↑モデル名【LYS】カラー【743】
フランスのオルレアン家の紋章にも使用されている白ユリ【LYS】(リス)がモデル名になっています。テンプルには印象派の絵画を連想させる花の模様が繊細に作り込まれています。同ブランドの中でも人気の高いアイテムです。
(上下幅の狭いタイプですが、遠近両用レンズの作製も可能なモデルです)

 





↑モデル名【FAUVE】カラー【5081】
サングラスモデルならではの魅力が詰まったデザインはもちろん、フロントは低カーブながらもサイドのボリューム感や曲智によって横からの眩しさも抑えてくれ、テンプルエンドにかけて細身になっているので掛けやすさもとても良いモデルです。当店では人気の絶えないサングラスモデルの1つで長らく欠品しておりましたがようやくの入荷となりました。カラーは上で紹介したモデル【BOHEME】と同じカラーです。柄生地の色合いがとても綺麗でジュエリーを思わせる輝きがとてもおしゃれです。

 





↑モデル名【FAUVE】カラー【532】
上でご紹介したモデルの色違いです。こちらはイエロー系のべっ甲柄(ハバナ柄)です。一見カジュアル寄りに見えますが、実はべっ甲柄には隠れた個性を引き出してくれるという魅力的なカラーです。最近ではメガネフレームでも多く見かけるようになったので程よいクラシカル感を楽しみたい方にもお勧めです。

 

気になったモデルや掛けてみたいと感じたフレーム&サングラスがございましたらこの機会にぜひ店頭でお試しくださいませ。
また、当店では通信販売も可能でございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。