【ic! berlin】新作フレームのご紹介! | フレンチテイストのメガネ店 BEAUXEYUX(ボズュー) 自由が丘・麻布十番

ic5

 

皆さまこんにちは。今回は当店に入荷しております、

ic! berlin(アイシーベルリン)のニューモデルを4つご紹介致します。

 
 

ic3

 

まずはこちら。【136 jaczostr.】です。フルリムの眼鏡ですがフチがとても細身のため、

お顔に馴染ませて着用できるシンプルな商品です。モデル名はバス停の名前になっております。

 
 

ic2

 

続いては【125 foxweg】です。ボストンシェイプですのでクラシックな雰囲気が漂いつつも

艶と光沢がかっこいいシルバーのカラーリングでソリッド感をプラスした眼鏡です。

 
 

ic

 

続いての商品はこちら。【bastian s.】というモデル。フロントはアセテート、テンプルは

ステンレスのコンビネーションタイプになります。存在感を抑えた主張しすぎない黒ぶちメガネです。

 
 

ic4

 

最後はこちらです。【manuel n.】というモデルになります。アイシーベルリンの商品は黒やグレー、シルバーの

生地が定番ですが、こちらはフロントのブルーグレーが美しい、色が魅力のデザインになっております。

 
 

今回は4タイプのアイシーベルリンの商品をご紹介致しました。

是非この機会に店頭でお試しくださいませ。