高品質で時代の最先端をいくアイウェア-DITA- | フレンチテイストのメガネ店 BEAUXEYUX(ボズュー) 自由が丘・麻布十番

dita3

 

DITAはジェフ・ソリオとジョン・ジュニパーの幼なじみ二人によって、1996年ロサンゼルスにて設立されました。

ブランド開設当初は、スポーティな要素とハイファッション的な要素を併せもつサングラスコレクションのみの展開でしたが、

2007年からオプティカルラインもスタートさせました。

 

 

dita2
 

ハンドメイドに対する強いこだわりと高品質への追求の姿勢が、他にはない特別な商品としてDITAの存在を確立しています。

自社工場は日本に構え、熟練の職人達が常に最高品質の物作りを継続しています。

 

 

dita1

 

“BREAK THE MOLDS!( 型にはまるな! ) ”をコンセプトにし、ベースとなる斬新なアイデアと数多くのクリエイター達の考案を

融合させることによって、従来には無かった新しいアイウェアスタイルを提案しています。DITAのクリエイティブでトレンディな

影響力はモデルやクリエイター達を刺激し続けています。彼らがプライベートで着用していることでアメリカから世界へと

瞬く間に広がり、ファッショナブルな人々やクリエイティブな思考を持つ人々を魅了し続けています。

 

 

DITA.IJPG21

 

ハリウッドでもDITAのファンは多く、公式サイトではキャメロン・ディアスやブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーや

二コール・リッチーなど豪華なスター達がDITAを愛用しています。

またDITAはアンダーカバー、ヒステリックグラマーなどのファッションブランドとも数多くコラボレーションしています。

 

 

dita4

 

斬新なフォルムを持ちながらもフレームのカラーリングの美しさや角度、レンズのグラデーションは綿密にデザインされており

男女共にファッションアイテムとしてお洒落にかけられるフレームになっております。

アメリカが生み出すモードなデザイン力と、日本が世界に誇る製造技術の素晴らしいコラボレーションによって

DITAの商品は世界で輝き続けています。