フランス、パリの眼鏡展示会シルモ展へ行ってきました! | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

256

今年もフランスのパリにて開催されました国際眼鏡展示会【シルモ展】へ行ってきました!

255

フランスのパリでの展示会では各ブランドの最新作がいち早く見ることができ、新しいブランドにも出会ってきた大切な展示会です。
005

いつもと変わらないパリの風景に落ち着きます。

008

展示会開催中は天気も良く少し熱いぐらい天気が良かったです!

097

今年も開催場所は空港近くのParis Nord Villepinteにて開催されました!

099

会場への受付はネットあらかじめバッチをプリントしてありスムーズに入ることができます!

103

フランスの展示会らしいイメージの中で見ることのできるメガネにテンションも高くなります!

104

ヨーロッパの眼鏡の傾向のパネルが多数展示してあり海外での動向もわかりやすく展示してありました!

105

106

会場へ入りこれからいろいろと見てまわるところです!ワクワクする瞬間です!

109

ディスプレイの展示がセンスいいですね、ファッションと合わせた感じがフランスらしい!

123

大きなエッフェル塔が展示してりましたが、こちらはすべてペーパーで仕上げてありました。メガネのディスプレイも名刺もすべてペーパークラフトで仕上げられていました!

124

ファッションのコーディネイトに合わせて眼鏡を展示してありイメージのつきやすくていいなと思いました。

132
シルモ展の会場の中で厳選セレクトされた商品が多数展示してあり各ブランドの特徴も見ることができました。
134
各部門での賞がきまるシルモドールのノミネートの商品も展示してあり来場してるの注目を集めていました。
135
スポーツ部門のノミネート商品はまだ知らないブランドの商品もありました。
137
こちらののディスプレイは展示してあるメガネが動くようになっておりました。
138
1本1本の眼鏡のブランド名やコメントがディスプレイに表示されるようになっておりわかりやすくて良いです。
143
クリップオンの展示の仕方も海外らしく見やすく展示してありました。
144
眼鏡の調整の工具もお洒落です。工具一つにも違いを感じられます。
145
各ブランドの展示の中で1番インパクトのあったブースがこちらの手を出してメガネを回しているブースでした。発想がユニークです!
166
こちらのブースも印象に残るブースです。ビンの中に眼鏡を入れて展示してあり注目を集めていました!
167
ボズューオフィシャルサイトをご覧の皆様にパリの展示会の様子は伝わりましたでしょうか?
次回は各ブランドのブースや商品をご紹介いたします!