【Francis Klein】"Silmo 2018" order items | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )


 
いつもボズュー自由ヶ丘オフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年もフランス・パリにて開催された眼鏡の国際展示会“Silmo(シルモ)”にて多くのアイテムをセレクトしてきました!
第2回はフランスのブランド【Francis Klein(フランシスクライン)】より新作モデルのオーダー品が届きましたのでご紹介させていただきます!
 
また、実際にSilmo(シルモ)でのセレクトの様子は動画でもご覧いただけます。気になった方はぜひこちらもご覧くださいませ!(PART2にて登場します!)

 

 

 

 

 

モデル名【BILLY】
カラー【A53】

 
ミドルサイズのキャットアイサングラスは女性から多くの支持を得ているスタイルの1つです!フラットですっきりとさせたフロントデザインはなんと”アシンメトリー(左右非対称)”のデザインになっています!エレガントな印象にもちょっとした遊び心があってとてもオシャレです!カラーはクリア系のブラウンデミ(べっ甲)柄・ライトブルー・クリアの3層アセテート生地を使用しています!フロントデザインのカッティングによって段差が生まれ、2層目のブルーがアクセントになるアイテムです!また、ビッグシェイプのメガネフレームとして掛けてヨーロッパスタイルを楽しむのもオススメです!
 

 

 

 

モデル名【QUIFF】
カラー【A53-N41】

 
ややキャットを意識したオーバルフレームです。シンプルなスタイルは智(ヨロイ=正面デザインの外側)にボリュームを持たせてお顔全体をキュっと引き締めます!また、テンプルも最近多く見られていた細みのタイプではなく幅広のデザインになっているため横顔もしっかり飾りたい方にオススメです!全体的なボリューム感は抑えてあるのでセルフレームに慣れない方にも程よく日常に掛けられるスタイルです。カラーはフロントに上で紹介した3層アセテート生地を使用し、テンプルはクリア系のライトブルーの単色になっています!
 

 

 

 

モデル名【QUIFF】
カラー【N58-N19】

 
1つ上で紹介したモデルの色違いになります。カラーはグリーン・パープル・アンバーの3色でササ柄になったクリア系のアセテート生地を使用したフロントとテンプルはクリア系のグリーン単色になっています。深緑のネイチャーカラーを思わせながらもラグジュアリーな雰囲気を演出するアイテムです!
 

 

 

 

モデル名【ROCKER】
カラー【A53-N41】

 
ややキャットを意識したスクエアフレームです。モデル【QUIFF】のフロントデザイン違いのタイプというシンプルなスタイルです。自身のお好みに合わせてセレクトしてみてください!カラーは2つ上で紹介した【QUIFF】と同じです。
 

 

 

 

モデル名【TOGO】
カラー【N59-B79】

 
オーバルとキャットの中間のシェイプデザインのフレームです。特徴は何といっても智(ヨロイ)箇所の細やかなカッティングデザインです。まるで水が跳ねた瞬間を模ったような不思議な趣があってワンポイントで飾るメガネです。全体的に細見のシェイプでクセも少ないのでメガネで少しこだわってみたい方は迷わず手に取ってみてください!カラーは多色ブルーとパープルでクリア系のササ柄アセテート生地のフロントとテンプルはクリアブラウン単色になっています。
 
 

また、【Francis Klein】のアイウェアケース(ハードケース)はコンパクトでとてもオシャレなので持ち歩きたくなりますね!
 
気になるモデル&カラーがございましたらぜひ店頭で掛けてみてください!
 
※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。