メガネと歌手

メガネと歌手

フランスを代表するアイウェアブランド【alain mikli(アランミクリ)】より2018SPRINGモデルの1つとして入荷した注目のサングラスをご紹介致します。


↑モデル名【A05036】カラー【001/87】

【alain mikli】の数多く存在する個性的なサングラスデザインの中では比較的シンプルなスタイルですが、ヨーロッパの最旬ともいえる大胆なフォックスシェイプは見るものを圧倒させる存在感を持っています。
サングラスモデルとしてはややコンパクトながらもエッジを立たせたカッティングはまさに【alain mikli】が世の中に広まった往年のスタイルを彷彿とさせます。
また、カラー【001/87】は単色ブラックではなくブラックをベースとした鮮やかな柄のアセテート生地が使われており、モデルのデザインと相まってエレガント且つラグジュアリーな雰囲気を醸し出すのも魅力的です。


(↑スライド写真になっております。)

アメリカの世界的な歌手ビヨンセ・ノウルズ(Beyonce Knowles)さんも、その魅力に取り込まれた1人として挙げられます。
彼女は2018年1月に行われたグラミー賞2018に出席した際の衣装としてこのサングラスを着用しました。
また、その時にメイクアップアーティストと意見を衝突させたということも耳に新しい話題です。この時の状況については”VOGUE JAPANの1月30日付の記事”に掲載されています。また、自身のオフィシャルサイトをはじめ”Instagram”でも写真を載せているので気になった方はぜひこちらもチェックしてみてください。

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。