メガネと映画(映画「光のお父さん」吉田鋼太郎さん衣装協力) | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
特集「メガネと○○」今回は2019年6月21日(金)より公開の映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』にて俳優の吉田鋼太郎さんのメガネを当店にて衣装協力させていただきました!
 

 
今回着用していただきましたモデルはこちらです。
 

ブランド名【YUICHITOYAMA.(ユウイチ トヤマ)】
モデル名【Robert UFO-060 col.04】

 

 
クラシックなサーモントスタイルです。
絶妙に四角と丸を程良く取り入れた”ありそうでないレンズシェイプ”と大き過ぎないモダンなサイズ感がミックスされた人気アイテムです。
サーモントフレームにありがちな古めかしさがなく、すっきりとしたシャープな印象がつくれることも魅力的です。
 

 
サーモントフレームがとても似合っており、風格がいい感じに伝わってきますね。
吉田鋼太郎さんは現在、ドラマや映画で見ない日はないと言っても過言ではい実力派の俳優さんで、今回このような形で作品に関われたことが当店としても非常に嬉しく感じています。
 
また、こちらのモデルの別カラーは2018年10月期に放映されたドラマ「獣になれない私たち」で俳優の松田龍平さんが着用されていたことでも話題になったモデルです。
 
気になった方はぜひ劇場でご覧いただく際に注目してみてください。また、周りで映画の話題になった時にはぜひメガネの話もしてみてはいかがでしょうか!
 

映画公式サイトは<こちら>

オンラインショップ商品ページは<こちら>


 
※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
メールでのお問い合わせはこちら