【メガネと音楽】 | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

皆様こんにちは!

メガネと○○、第3回目は【メガネと音楽】でお送り致します。

今回は日本のアーティストが着用されているモデルを2モデルご紹介致します!

 

ジャックデュラン
 
こちらフランスのアイウェア「Jacques Durand(ジャックデュラン)」の【PAQUES 506】の002カラーです。

坂本龍一さんが愛用していることで有名なフレームです。

以前Hot Itemでもご紹介致しましたが【スコラ音楽の学校シーズン4】で着用されています。

ジャックデュラン1
 
他と被らない独特のボストンシェイプと個性的なデザイン、そして絶妙な生地のボリューム感が魅力。

どの角度から見ても存在感を発揮する眼鏡ですので、素顔と眼鏡をかけた際、

印象のギャップを楽しみたい方にお勧め致します。

 

 

 

トムフォード1

こちらイタリアを代表するブランド「TOM FORD(トムフォード)」の【TF5040】のB5カラーです。

多くの芸能人の方が着用されていますが、アーティストではL’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)の

hyde(ハイド)さんが使用されたことで有名な商品です。

トムフォード2
 
フロントサイドで上品な雰囲気を醸し出すTのアイコンマークが、黒の生地に映えて高級感を漂わせます。

ファッションの一部として伊達メガネでかけるのもお勧めですし、男性の方ですと襟元のあるジャケットや

スーツでも合いますので、季節を問わず幅広いシーンで重宝するフレームです。

 

今回はメガネと音楽を関連づけてご紹介致しました!

さまざまなメディアで芸能人の方の情報が共有されておりますが、

かけている眼鏡に注目してみるのも楽しみの一つになるかも知れませんね!