【開催中】TOM FORD トムフォードコレクションフェア2021 | ボズュー自由が丘

いつもボズューオフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。今年も7月〜8月にかけて自由が丘店にて下記の通り期間限定イベントを開催させていただきます!

【イベント開催概要】

TOM FORD EYEWEAR トムフォードアイウェアコレクションフェア2021

開催日時:2021年7月17日(土)〜8月31日(火)

開催場所:自由が丘店

【TOM FORD(トム フォード)】は「GUCCI」「YVES SAINT LAURENT」でクリエイティブ・ディレクターを務めたトム・フォード氏が自身の名を冠して2005年4月に設立したブランドです。発足した同年にEYEWEAR部門、BEAUTY部門の立ち上げを経て2007年のメンズウェアとアクセサリーコレクションの発表と同時にニューヨークに待望となる初の戦艦店をオープンしました。2010年からはウィメンズ部門も立ち上げその勢いを止めることなく現在も業界の躍進に貢献しています。ブランドコンセプトである「力強く、タフでしかもセクシーであるべき」という言葉のまま魅力的な商品が多く、中でもブランド発足時からアイウェアは世界中で高い評価を受けています。

創業当時から存在するアイテムを始めとして男女ともに掛けられるファッショナブルなアイテムの魅力で惹きつけながらその実、クラシカルアイコンとしてオンオフ問わず掛けやすいデザインが多いこともあり当店の取扱いブランドの中でもとりわけ人気が高く根強い愛用者を多く獲得しています。

掛けるだけでセンスが磨かれる“特別な仕掛け”として有名な『T字アイコン』は、紛れもなくトムフォードのコレクションであることを示します。さらにそのアイコンのカラーに基本となる『ゴールド』のみならず『シルバー(ガンメタリック)』や『ノワール(ブラック)』といったコレクションもモデルやフレームカラーに併せて積極的に取り入れるなど興味が尽きることはありません。

同ブランドが前回イベントを開催したのは思えば2019年冬。今年のイベントと今年のイベントとの大きな違いを挙げるならやはり欠かせないのはブラッシュアップを重ねて発表された『ジャパンリミテッドコレクション』ではないでしょうか。

ここ最近ではブランドの持つ個性的なスタイルとトレンドをしっかりと取り入れたシェイプデザインやサイズ感、そして掛け心地にまでこだわったスタイルが功を奏し、全世界で取り扱いが開始されるという非常に珍しいことが起きているほどです。実際にそのコレクションの全貌を見ていただければ意味が分かるハズです!

そういった事情もあり、さらなる飛躍を遂げ、今も業界を牽引するTOM FORDのアイウェアコレクションをより多くのアイテムからお探しすることができるように期間限定ではございますが『80本以上のスタイル』をご用意させていただいた貴重な期間となっておりますので、気になった方はぜひこの機会に店舗まで遊びに来てください!

※在庫状況のお問い合わせ(ブランド名・モデル名・カラー名)は下記の下記店舗までお電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

ボズュー自由が丘店
(BEAUXYEUX自由が丘店)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘 1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:jiyugaoka@beauxyeux.jp

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。