ボズュー自由ヶ丘のメガネ、サングラスのセレクトの現場をご紹介 | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

06800

毎年行われております、海外の展示会へ出向き現地の情報やどのようにして買い付けをしているのかを

お伝えしてくページをこれからご紹介していくページになります!

 

211

 

年に2回海外で大きな展示会がございます。

 

イタリアのミラノで毎年春に開催されているミド展、フランスのパリで毎年秋に開催されていますシルモ展

 

イタリアとフランスでの出展ブランドも違いもあり、新しいブランドなどにも注目が集まります。

 

 

 

289

 

 

特にフランスの展示会のシルモ展ではメガネのアカデミー賞とよばれるシルモドール賞の発表もあり

 

各国のバイヤーさんの注目が集まります。上の画像はジェレミータリアンの受賞したモデルの画像です!

 

229

 

 

ブランドによってのブースのイメージも違い各ブランドのカラーが表現されていてブースまわりも楽しいです!

 

画像はアランミクリのブースですがとても大きく各国からバイヤーさんが多数訪れていました。

 

 

 

28899

 

海外にも日本のブランドさんも出展しており応援しております! FACTORY900のブースの人をみてもバイヤーさんも多くてすごいですよね!

 

※次回のセレクトの現場の更新はフランス、パリのシルモ展の様子をご紹介いたします。お楽しみに!