orgreen OLDMAN 482

2014年05月4日

 商品イメージ画像01

ブランド:orgreen オルグリーン
モデル:OLDMAN
カラー:482

レンズ横幅:49mm|レンズ縦幅:39mm|レンズ間距離:21mm|テンプル長さ:147mm

こちら北欧デンマークのブランドorgreen(オルグリーン)のモデル【OLDMAN】の482カラーです。重厚感がありながらファッションアイテムとして使いやすいボストンシェイプになっております!

 商品イメージ画像02

テンプルは全体的に細いラインで着用した際、非常に柔らかい掛け心地でご使用頂けます。長時間かけていても掛け疲れしない商品です!

 商品イメージ画像03

フロントは黒、内側はソフトなイエロー系のお色になっております。メタルフレームでバイカラーを楽しんで頂けるのはオルグリーンならではの魅力です。

 商品イメージ画像04

鼻パッドは材質がシリコンですので、かけた際の安定感も抜群に良くずり落ちにくいです。

 商品イメージ画像05

シートメタルのフレームの為、とても軽量ですしオールチタンで作られているので丈夫な仕様。男女共に普段使いもしやすいです!是非お試しください。

オルグリーンは1997年、ヘンリックオルグリーンとデザイナーのトビアンスワンダラップが北欧デンマークのコペンハーゲンにて設立。ブランドの当初は「エクストリーム×北欧デザイン」エクストリームスポーツの要素をデザインにアクティブでスポーティなデザインを得意としていたが、近年はチタンの素材を生かしたシートメタルに2色のカラーを採用したカラーリングも鮮やかで綺麗なカラーリングが受け入れられておりヨーロッパでも人気が高い。北欧らしいオルグリーンのデザインはモダンありながら現在のトレンドも意識されたファッション性もあり日常に掛けるオシャレメガネとして使用する方も多くも受け入れられている。