Jacques Durand Kartoffel K-006

2013年12月23日

 商品イメージ画像01

ブランド:Jacques Durand ジャックデュラン
モデル:Kartoffel K-006
カラー:004

レンズ横幅:55mm|レンズ縦幅:32mm|レンズ間距離:15mm|テンプル長さ:135mm

モデル名【Kartoffel K-006】です。フレーム中央のブリッジのデザインとコントラストが効いた配色が素敵な眼鏡になっております。

 商品イメージ画像02

メタルと赤のセルの絶妙なバランスが、他にない組み合わせの眼鏡として存在感を発揮します。

 商品イメージ画像03

鼻当ては調節可能なパッドを採用しておりますので、日本人でもかけやすく安定した装用感で着用して頂けます。

 商品イメージ画像04

テンプルはすっきりとシャープで細いラインになっております。非常に軽いですし着用しやすいのでお勧めです。

 商品イメージ画像05

ジャックデュランの中ではとても珍しいコンビネーションの商品となっております。ヴィヴィッドな赤が映えるこちらのフレーム、是非お試しくださいませ。

フランスのブランドstarck eyes(スタルクアイズ)のプロジェクトマネジャーを務めていたJacques Durand(ジャック デュラン)氏が2008年にデザイナー立ち上げたブランド。フランスのクラシカルなデザインとデザイナージャックデュラン氏の眼鏡業界での長年の経験から作りだされるフォルムはとてもシンプルであり斬新なデザインに仕上がっています。フレームの製造に関わる生地やパーツにいたるまでの全ての工場名を公表し品質に対してのこだわりが強く、ブランド名やモデル名は通常テンプルの内側に刻印されていますがジャックデュランのフレームはテンプルの底面に刻印されています。