【王様のブランチ】にて紹介されたTOM FORD サングラス | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

3/19(土)に放映された【王様のブランチ】のコーナー「買い物の達人」にて紹介されました。

 

今回はゲストに”トレンディエンジェル”のお二方をお迎えし、「TOM FORD」のサングラスを見にいらっしゃいました。
放映中にお二方に実際に着用していただいたサングラスをご紹介させていただきます。

 

info-t-4

 

モデル名【Colin TF338】カラー【14X】
ミラーレンズを採用し、サイズがやや小ぶりにデザインされた高級感のあるティアドロップ型サングラスです。
ツーブリッジには「スウェットバー(汗どめ)」になっており、機能性も考えられています。
智と合口部分には細身の中にさりげなくシルバーの「T字アイコン」がしっかりと取りこまれており、
【TOM FORD】フレームの魅力をも兼ね備えています。

 

info-t-6

 

テンプルデザインはフォルム全体の統一感が出るようにツーブリッジ部分に用いられたものと同じにしています。
カラー【14X】のシルバーフレームにブルーミラーをあえて取り入れるこだわりも【TOM FORD】ならではです。

 

続いてこちらのモデル

info-t-1

モデル名【Leila TF222】カラー【34F】
大ぶりのバタフライ型にブラウンのグラデーションを取り入れたモデルです。フレームカラーは12kゴールドです。
最大の特徴は8の字のクロスブリッジデザインで、紛れもなく【TOM FORD】のフレームであることを証明します。

 

info-t-2

 

クロスさせて見える形をよく見るとあえて交差させずにフロント部が1つの特異なラインで構成されています。
モデルごとによって細部を変えているところもファッションブランド特有のこだわりによるものです。

 

info-t-3

 

テンプルはブラウンのべっ甲柄です。テンプルの先端「しのみ」にはロゴのチップが埋め込まれています。
高級感を隠そうとしない攻めのスタイルが強いサングラスですが、ブランドの魅力が見事に再現されています。

 

 

現在各1点ずつ在庫がございますのでこの機会にぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

また、放送時間の都合上、紹介されたコレクションはご購入いただいたサングラスも含めて3点ですが、
撮影は約45分間行われ、実際にお二方とも多くのフレームを掛けていただきました。
もし気になった方はご来店の際にスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ!