【TOM FORD】2019年新作入荷情報

いつもボスュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

アメリカの人気ファッションブランドTOM FORD(トムフォード)より2019年の新作アイテムより入荷した商品をご紹介させていただきます。


モデル名【TF646-D】
カラー【01N】

トムフォードらしいビッグシルエットが特徴のウエリントンサングラスです。力強く太いリムデザインとエッジ感のあるシェイプがブランドイメージの洗練されたスタイルを体現しています。カラーはつやありのブラック×グリーンレンズです。T字アイコンはゴールドでsす。特にレンズカラーは数あるコレクション内でも珍しいのでチェックしておきたいアイテムです。
また、こちらは雑誌『LEON 2019 7月号(P.220)』にも掲載されました。
商品について詳しく見る
 

モデル名【TF5583-B】
カラー【001】

小ぶりで細身のウエリントンシェイプのプラスティックフレームです。キーホールブリッジをデザインに入れてすっきりとしたクラシカルモダンな印象に仕上げています。カラーはつやありのブラックです。T字アイコンはゴールドです。
商品について詳しく見る
 

モデル名【TF5583-B】
カラー【056】

上で紹介したモデルの色違いです。カラーはクリア生地のトーキョートートイズ(べっ甲柄)です。T字アイコンはゴールドです。
商品について詳しく見る
 

モデル名【TF5583-B】
カラー【090】

上で紹介したモデルの色違いです。カラーはクリア生地のダークブルーです。T字アイコンはシルバーです。
商品について詳しく見る
 

モデル名【TF5593-D-B】
カラー【055】

細身でシンプルなボストンウエリントンシェイプのコンビネーションモデルです。
ヨロイから続くT字アイコンのテンプル側を立体的にすることでこだわりを見せ、ワンポイントをより洗練された印象に仕上げています。また、クリングスタイプのノーズパットで細かなフィット感があり、重量も比較的軽量で掛けやすいアイテムです。カラーはクリア生地のレッドブラウンハバナ柄×シルバー(テンプル)です。
T字アイコンはシルバーです。また、メタルの裏側のみマット(つや消し)に仕上げるなど趣向を凝らしています。
商品について詳しく見る
 

モデル名【TF5594-D-B】
カラー【001】

上で紹介したモデルのシェイプ違いのバージョンでこちらはウエリントンタイプです。カラーはつやありのブラック×ゴールド(テンプル)です。T字アイコンはゴールドです。こちらもメタルの裏側のみマット(つや消し)に仕上げられています。
商品について詳しく見る
 

モデル名【TF5635-D-B】
カラー【005】

コレクションの中でも人気の高いサーモントモデルです。やや大きめにサイジングされたスクエアのレンズシェイプは角を出して
シャープな印象を押し出したスタイルになっています。また、クリングスタイプのノーズパットで細かなフィット感も出せ、細身のテンプルで掛け心地も良いアイテムになっています。カラーはつやありのブラック×シルバーです。T字アイコンもシルバーです。
商品について詳しく見る
 

新作以外の人気モデル&カラーもたくさん入荷しておりますので掛けてみたいモデルがございましたらこの機会にぜひ店頭でお試しくださいませ。
 
※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。