【OLIVER PEOPLES】 "Cary Grant"入荷しました | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

さて、今回は海外での先行発表以来多くの反響を得たのち9月よりついにここ日本でもリリースした大注目のアイテム【Cary Grant】を入荷致しました。

1959年のアメリカ映画『北北西に進路を取れ』にてイギリスの名優ケーリー・グラントが着用したサングラスにインスパアされて忠実に再現したアイテムです。


↑イメージ写真はメガネVer.のcol.1666(362/Horn)

当時の主流である大胆で太めのリムデザインで描かれた丸みのあるウエリントンシェイプにマッチしたベストなサイジング、智(ヨロイ)のカシメ飾りなどヴィンテージの要素を全て兼ね備えた逸品です!

率直な感想を言えば、言葉では言い表すことのできないほどの”魅力”が詰まっています。もともとブランドが得意とするスタイルだけにその魅力がより一層高まっているようにも感じます。

同ブランドのアイコンとしては馴染みのある【Sheldrake】と比較するとややリムの厚みやサイズ感に絶妙な違いがあり、程よく主張する新しいアイコンとして機能することは間違いありません。


モデル名【Cary Grant Sun(OV5413SU)】
カラー【165453(DM2/Brown)】

商品詳細は<こちら>から


モデル名【Cary Grant(OV5413F)】
カラー【1666(362/Horn)】

商品詳細は<こちら>から


 
また、専用ケースも特別製になっているところが愛好家にとってはたまらない仕様も心を揺さぶります。

本モデルは48サイズという比較的小ぶりのアイテムのため男性はもちろん女性にもお勧めのモデルとなっております。
自分で掛けても良し、日頃からの感謝を込めて大切な方へのプレゼントとしても喜んでいただけそうです!
特に昔の映画が好きでケーリー・グラントの魅力を知っていると楽しみも倍になります。

詳しくは<こちらのブログ記事>も併せてチェックしてください!

気になった方はぜひ店頭でお試しくださいませ!

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。