Lesca LUNETIER 商品入荷情報 | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

いつもボズュー自由ヶ丘オフィシャルサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
当店にてお問い合わせを多くいただく人気ブランド、フランスの【Lesca LUNETIER(レスカルネティエ)】より人気モデル&カラーを多数入荷致しましたのでご紹介させていただきます。
(各写真は4カットずつスライドしてご覧いただけます。)
 


モデル名【BURT(G.Burt):col.5】
レスカのミニマルなラウンドアイコンとして代表的なモデルです。絶妙な縁の太さや大胆なキーホールブリッジの他、智(ヨロイ)とテンプルにあしらわれた3点鋲のカシメが存在感のあるアイテムに仕立てています。カラーはツヤありのブラックです。
 

モデル名【G.Burt(BURT):col.053】
上記と同モデルです。カラーはアンバーです。縁の厚みによってシックなダークトーンになっているアンバーカラーはヴィンテージデザインにおいてかなり人気が高く、メガネの愛好家なら1本はコレクションに加えたいカラーです。
 

モデル名【La Corb’s:col.100】
建築家ル・コルビジェが自らデザインし、愛用したモデルの設計図を保有していたレスカ家が現在まで伝える有名モデルです。ラウンドに近いボストンをガッシリとした厚みで掛ける姿は今も多くの人を魅了し続けています。カラーはツヤありのブラックです。長らく欠品しておりましたがようやく再入荷することができました!探していた方はこの機会にぜひお求めください。
 

モデル名【La Corb’s:col.424】
上記と同じモデルです。こちらは赤茶系のブラウンデミカラーです。こちらもブラックと同じくとても人気が高いカラーの1つです。
 

モデル名【LARGO:col.424】
全体的に丸みを帯びたフレンチテイストのクラシカルなウエリントンモデルです。インパクトを与える8ミリの厚みをもつフロントデザインからは想像できないほどにすっきりとした印象に収まる不思議なモデルです。テンプルのデザインもあってとても掛けやすい仕上がりになっています。カラーは赤茶系のブラウンデミです。
 

モデル名【P42:col.424】
やや小さめのボストンアイコンはあえて上下幅を潰した絶妙なフロントデザインです。また、細身でクセのないスタイルとやや幅広のテンプルデザインの組み合わせなど、この黄金比は時代を越えて愛されるレスカのフレームでしか得られません!カラーは上記と同じ赤茶系のブラウンデミですが、生地の厚みの違いによって少し明るめになります。掛けて肌に重なった時の色味が程よく感じられます。
 

モデル名【P42】:col.544】
上記と同じモデルです。カラーは表と裏でカラーリングの異なるバイカラーで、ダークブラウンデミ×オリーブです。オーダーしてから入荷までかなり時間が掛りましたがこのタイミングでようやく入荷することができました。中々市場に出ない貴重で珍しい配色です。
 

モデル名【P80:col.5】
レスカのコレクションの中でも男女共に人気の高いウエリントンモデルと言えば候補にあがる名作モデルです。全体的なデザインやちょっとした肉厚感は探しても中々見つからないスタイルです。また、イギリスやアメリカのブランドとは違うフレンチ感もしっかりと感じることができるアイテムです。カラーはダーククリアグレーです。
 
今回の入荷分の中に掛けてみたいモデルや探していたモデルはありましたでしょうか?
最近何かと注目を集めるフレンチヴィンテージのデザインや作り込みなど、自らの活動を”フランスの伝承”と位置付ける【Lesca LUNETIER】で感じてみてはいかがでしょうか!
 
※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。