【自由が丘店】冬イベント開催のお知らせ

いつも眼鏡店・ボズューのオフィシャルサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今年もボズュー自由が丘店にて冬のイベントを下記日程にて開催致します。

『TOM FORD WINTER EYEWEAR COLLECTION』
トムフォード ウィンターアイウェアコレクション
フェアは終了致しました。次回のイベントにご期待ください。

【TOM FORD(トム フォード)】は「GUCCI」「YVES SAINT LAURENT」でクリエイティブ・ディレクターを務めたトム フォード氏が自身の名を冠して2005年に設立したアメリカのファッションブランドです。洗練されたデザインが掛ける方のステータスを引き上げるアイウェアの数々は今もなお世界中にいる多くの人たちを魅了し続けています。

オンオフ問わず男女ともに掛けられるファッショナブルなアイテムが多いため、当店の取扱いブランドの中でも非常に人気が高い理由も頷けます。
掛けるだけでセンスが磨かれる“特別な仕掛け”として有名な『T字アイコン』は、紛れもなくトムフォードのコレクションであることを示します。

新作・人気モデルをはじめ普段は店頭に並ばない貴重なモデルやカラーだけでなく個性的なセルフレーム、コンビネーション、サングラスなど様々なスタイルを選りすぐった『100本以上』のコレクションがお店に揃う一大イベントとなります。年々その認知度を着実に上げているブランドのためこれまで中々機会が得られず、当店でも実に『約7年ぶり』となるフェアの開催だけに私たちスタッフも非常に楽しみなイベントです!

また、今回のフェア期間中に【TOM FORD】の商品をご購入いただいた方に『先着』ではございますが、ブティックや限定された一部の店舗でのみ許可をもらっている『ショッパー』にてお渡しさせていただきます!ご自身のメガネやサングラスご購入の記念としてはもちろん、大切な方へのプレゼントにも一役買ってくれそうです!
 
フェアの入荷商品についてはBLOGやInstagramなどのSNSで発信して行きますので楽しみにしていてください。
ぜひ私たちと一緒にあなただけの特別な1本を見つけてみませんか?フェア期間中の皆様のご来店をボズューのスタッフ一同心よりお待ちしております!
 


 
※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘店(beauxyeux自由が丘店)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
年末年始休業日12月31日~1月2日
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
メールで在庫状況を問い合わせる