ボズュー自由が丘 年末年始イベント開催のお知らせ

【年末年始イベント2016開催のお知らせ】

16Weven

皆様こんにちは。いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
2016年も残すところあと僅かとなりました。今年6月には多くのお客様に支えられ当店も10周年を迎えることができました。
そしてこの半年間もまたこれまで以上に皆様にお力をいただけたこと本当に嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年もまたボズュー自由が丘にて年末年始イベントの開催が決定致しましたので告知させていただきます。

この度開催させていただくフェアはこれまでと少し違った趣向のフェアとなります。
当店でも人気の高い【BARTON PERREIRA】【Lesca LUNETIER】【anne et valentin】の3ブランドより特別に新作・人気モデルのサンプルを期間限定で多数並べます。通常は各ブランドより当店にて入荷したものしかお見せすることができませんがこのフェアにて皆様一人一人がセレクターとなって自分の一番気に入ったモデル&カラーを選ぶことができます!この機会に気になっていたモデルや個性的なフレーム&カラーを思いのままに掛け比べて見つけてみてはいかがでしょうか!!
なお、各ブランドのサンプル展示はそれぞれ期間が異なりますのでご来店の際はお気を付けくださいませ!フェア期間詳細は以下に記載致します。

16W-barton

【BARTON PERREIRA 新作受注会】

開催期間:2016年12月23日(金・祝)から12月30日(金)
OLIVER PEOPLESの元CEO・ビルバートンと同ブランドでデザイナーとして活躍し、PRADAサングラスの1stコレクションも手掛けたパティペレイラ氏の2人によって2007年にロサンゼルスで創業したブランドです。パティ氏による旅先や建築物などあらゆるものからインスピレーションを受けて描かれる繊細なシェイプと丁寧に仕上げた高級感のあるコレクションの数々は最高品質を求めて生産をすべて日本で行っているなど徹底しています。シンプルさの中に押し込めたクオリティによって掛けた時に”何かが違う”と思わせる魅力があるアイウェア界でも注目度の高いブランドです。今回のフェアではその最新コレクションを一挙に展示致します。アイウェアデザインの最先端に触れたい方はぜひこの機会に世界観を体感してください。

16W-lesca

【Lesca LUNETIER セレクション】

開催期間:2016年12月23日(金・祝)から12月25日(日)まで
フランスの眼鏡産地・ジュラ地方でレスカ家によって創業された1964年創業のブランドです。フレンチヴィンテージの1950年代から70年代の当時のデットストックとクラシックテイストのフレームを中心にコレクションを展開している。ジョエル・レスカ氏によるアーカイブデザインをアセテート製で現代の生地を張り合わせたカラーなども精力的に採用し、職人によってハンドメイドで1点ずつ仕上げられる本格的な眼鏡が魅力的です。有名なモデルには【La Corb’s】や【Phil】などがあります。
当店においてはハンドメイドによる絶妙な生地の厚みやヨーロッパならではのクラシカル感を楽しみたい方より多くの支持をいただいております。

16W-a&v

【anne et valentin セレクション】

開催期間:2017年1月3日(火)から1月5日(木)まで
フランス南西部トゥールーズに拠点を置く1992年創業のブランドです。エスプリの効いたオリジナリティの高いデザインと特有の色遣いがとてもお洒落です。デザイナーのアンさんは人間の顔をキャンバスに見立て、メガネはその上に掛けられることを考えてデザインされており、色彩を重ねても顔になじみます。フランスの自社工場生産を中心に技術的にも凝ったデザインが多く、ラミネーション技術や、メタルのカラーコンビネーションが目を惹きます。圧倒的なまでの個性的なカラーが目を惹き、掛ける前から興味をそそります。掛ける前は派手に見えるカラーも肌色と重なった時に自然な調和を見せます。当店においてはカジュアル感が欲しい方や目元に華やかさをプラスしたい!と思った方にご愛用いただいております。その独自の世界観に魅せられ、リピーターが多いのも特徴です。

年末年始はぜひお時間を見つけて足をお運びくださいませ!皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

facebook連動企画を同時開催!!
ボズュー自由が丘のオフィシャルフェイスブックページより期間限定でお使いいただける「クーポン」を発行しております!
気になった方はぜひこちらもチェックしてみてください!
facebookページを開く

 

※※フェア詳細※※

【ボズュー自由が丘 年末年始イベント2016】

【2Week Special Event】

【開催日時】:2016年12月23日(金・祝)から2017年1月5日(木)までの2週間

開催概要:当店でも人気の高いブランドの中から厳選した3ブランドのフレーム&サングラスサンプルが期間限定で並びます。
開催場所:ボズュー自由が丘
所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
最寄り駅:東急東横線・大井町線「自由が丘駅」より徒歩5分
電話番号:03-5731-6612
営業時間: 11:00~20:00(年中無休)
※年末年始は12月31日(土)から2017年1月2日(月)まで休業致します。1月3日(火)より通常営業となります。
お問い合わせ:info@beauxyeux.jp(お問い合わせフォームもご利用くださいませ)