レンズコーティングアップグレードキャンペーン実施

いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様からの日頃のご愛顧に感謝して“beauxyeux Promotion 第1弾”を下記日程にて実施させていただきますのでご案内致します。

【レンズコーティング アップグレードキャンペーン】

実 施 期 間:2018年9月1日(土)から9月30日(日)まで

今の時代、メガネは矯正視力のツールとしてだけでなくオシャレを楽しむアイテムとして、そして何よりアイケアのためとしても活躍しています。
アイケアで重要になってくるのはレンズの性能を語る上でも欠かせない”コーティング”の種類です。PCレンズとして一般的に広まっているブルーライトカットレンズをはじめ、キズ防止(耐摩耗性)コーティング裏面UVカット(レンズ裏面から反射して入ってくる紫外線もカットする)なども普及しつつあります!

今回、当店ではご希望によりお選びいただいたレンズのコーティングを“ワンランクアップ”したものをサービスにてご提供致します。

もちろん、今もご愛用いただいているメガネのレンズ交換だけでも大歓迎です!

「これまで特にコーティングについてあまり気にしてなかった」「より良いレンズを使ってアイウェアライフをより快適にしたい!」と思っていた方はぜひこの大変お得な機会にご来店くださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

キャンペーン詳細について知りたい方はご来店時に直接スタッフまでもしくは下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。