【DITA】新作入荷情報(2017.4.7UP) | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

【DITA】新作入荷情報

いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
アメリカL.Aブランドとして発展を続ける【DITA(ディータ)】より新作フレーム&既存モデル新色を多数入荷致しましたのでご紹介させていただきます。


モデル名【ASH】カラー【F-BLK-SLV】新色
デザイナー、ジェフ氏が提唱する「クラシックでありながら超軽量のオプティカル」として大きな反響をものにした人気コンビネーションモデルに今期新たに加わったカラーです。ブラック&アンティークシルバーというスタンダードなカラーに仕上げることでDITAフレーム本来の重厚感をも味わうことのできる繊細な仕上がりになっています。


モデル名【BUCKEYE】カラー【F-BLK-SLV】新色
上で紹介した【ASH】と同じコンセプトを持つレンズシェイプ違いのモデルです。こちらにも新たにブラック&アンティークシルバーが追加されました。自分の好みにあわせてセレクトしてみてください。


モデル名【Courante】カラー【K-NVY】新色
同ブランドの中でも名作の1つとして今なお輝きを放ち続けるモデルにもラインナップが追加されました。女性でも合わせやすい小ぶりのウエリントンをネイビーカラーというダークトーンによってお顔を引き締めつつ表現力を詰め込んだ注目のおしゃれフレームカラーです。


モデル名【Courante】カラー【L-GRY】新色
上で紹介したモデルの追加カラー2つ目です。グレーカラーフレームは割合としてややライトトーンが多いイメージですがダークトーン系でしっかりと仕上げてきました。完成度の高いウエリントンシェイプを活かした他では見かけないこだわりのカラーです。


モデル名【New Yorker】カラー【I-BLK-TRT】新色
言わずと知れたDITAボストンフレーム代表格のモデルにも新色が追加されました。Iカラーはフロントのブラック&べっ甲柄による2トーンは今まで他のモデルで展開されていましたがこのタイミングでようやくの追加となりました。


モデル名【New Yorker】カラー【J-NVY】新色
こちらも追加カラーです。【Courante】と同じくネイビーカラーはもしかすると今最も注目度の高いカラーなのかもしれません。


モデル名【MANN】カラー【01A】新作
こちらは新作ウエリントンモデルです。同ブランドらしい大き目のレンズシェイプと太いラインで描かれたリム。そして相反するような厚みを抑えた生地を採用していることも魅力的です。智(ヨロイ)とテンプルにはオリジナルの六角ビス、テンプルエンドは敢えてサイズアップし、先端に至るまで綺麗なデザインで構成されています。
カラーはブラック&クリアーで表面はツヤありの仕上げ面が高級感を与え、裏側はクリア生地にすることでデザインの施された芯金が存在感を上げる見えないところまでおしゃれを楽しめるカラーです。


モデル名【MANN】カラー【02A】新作
上で紹介したモデルの別カラーです。こちらは鮮やかなアンバーに近いクリアブラウンにブラックの柄が程よく織り込まれた生地を採用しています。生地の厚みから来る透明感は掛けた時にその真価を発揮しそうです。


モデル名【Rambler】カラー【O-T-BLK-BNE】日本限定カラー
同ブランドの名作ウエリントンモデルに日本限定カラーという貴重なコレクションがラインナップに追加されました。表面がブラック、裏面がボーン(アイボリー)カラーの仕様になっています。サングラスモデルとして入荷しておりますがもちろんクリアレンズでメガネフレームにしてもいいサイズ感が絶妙なフレームです。

ブランドコンセプトでもある「BREAK THE MOLD」を体現しつつ、今では一つのブランドにもなっている「MADE IN JAPAN」にこだわる高品質なフレームを生み出し続ける【DITA】最新鋭の世界をぜひ店頭でお試しくださいませ!
※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。