オリバーピープルズ×メゾンキツネのコラボモデル! | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

皆さまこんにちは。

『OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)』とフランスのクリエイターグループ「MAISON KITSUNE」が

コラボレーションしたモデルが当店に入荷しております!このコレクションは、パリからロサンゼルスを経由して

東京まで旅行しているような雰囲気を楽しんでもらいたいという気持ちが込められております。

 

maison-kitsune-2013-spring-summer-lookbook-2-6_2[1]

 

 

こちらは【PARIS】というモデルのサングラスになります。エレガントでありながらヨロイの2ピンかしめが

ヴィンテージ感を演出します。少し大きめなサイズ感になっておりますので、どんな方でも似合いやすい商品です。

 

20140322_8461a0[1]

 

 

続いてこちらが【TOKYO】というモデルです。レトロなヨロイ飾りとキーホールブリッジが特徴なフレーム。

ヴィンテージの要素と独自のデザインの組み合わせにより、1950年代のスタイルの象徴的なイメージを見事に表現しております。

 

20140322_b3d9e2[1]

 

 

また【TOKYO】のモデルはハンドクラフトのアセテートフレームで、跳ね上げ式サングラス(フリップアップクリップオン)が

セットになっておりますので、クリップを外してオプティカルとしても楽しんで頂ける商品になっております。

 

20140322_02c9a3[1]

 

デザインだけでなく高品質な材料選びに始まり、確かな技術と細やかなディテールへのこだわりが詰まっておりますので

シンプルな美しさが魅力のコレクションです。気になった方は是非一度お試しくださいませ!

商品は当店のオンラインショップからご覧頂けます

 

※メゾンキツネとは
MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)はダフトパンクのマネージャーという経歴を持つジルダ・ロアエックと、
建築士としての知識をもつ日本人の黒木理也(クロキマサヤ)の2人を中心に2002年パリにて設立されたブランド。
設立当初はKITSUNE(キツネ)という名前で音楽レーベル、ファッションブランド、アートなどの活動で活躍していましたが
2010年秋冬シーズンよりブランド表記をMAISON KITSUNE(メゾンキツネ)に一新しました。
ファッションのテーマは”ニュークラシック”。純粋なラインとディテールへの徹底したこだわりを持ち、
上質でいて日常に溶け込むウェアで、伝統とモダンが融合したスタイルを提示しています。