COPPE&SIDの注目モデル【PARIS】

2014年01月13日

 商品イメージ画像01

ブランド:COPPE&SID コーペ&シド
モデル:PARIS
カラー:02

レンズ横幅:52mm|レンズ縦幅:39mm|レンズ間距離:17mm|テンプル長さ:145mm

イタリアのアイウェアブランド【COPPE&SID】のPARISというモデルです。グレーとブルーをミックスしたような美しいお色のアセテート生地が魅力。フレームの上のラインにだけ色鮮やかな柄があるデザインも素敵です。

 商品イメージ画像02

フロントだけでなく裏側も綺麗なカラーリングと模様を楽しんで頂けます。

 商品イメージ画像03

テンプルはちょうど良いボリューム感ですし、ヴィヴィッドな柄模様が引き立ちますのでとてもお洒落です。色と色を摩擦による熱で貼り付ける「フリクション加工」を施すことにより、繊細な色合いを生み出しています。

 商品イメージ画像04

テンプルエンド部分には、幸せを呼び寄せると言われているパワーストーン『ラピスラズリ』のスライスが埋め込まれております。

 商品イメージ画像05

商品のモデル名は世界各国の地名になっております。作りもハイクオリティーになっておりますので、長く安心してご着用頂けます。気になった方は是非お試しくださいませ。

Made in ITALYのアイウェアブランドです。アレックポールを立ち上げたメンバーの一人であるグラッテレリオ・コーペ氏とアランミクリの元幹部としてアイウェア業界で有名になったシド・フィズ氏の二人がプロデュースしたコレクションとなっております。ハイセンスな美しい配色と繊細な柄が大変魅力的です。素材はイタリアの最高品質で知られるマツケリー社の物を使用。色と色を摩擦による熱で貼り付ける「フリクション加工」を採用しております。コーペ&シドはイタリアのトップレベルの工場で生産されており、デザインは超有名ブランドのアイウェアを手がけるStileItaliano(スティルイタリアーノ)が担当しております。