海外ドラマ【BURN NOTICE】ジェフリー・ドノバン着用モデル

2015年07月31日

 商品イメージ画像01

ブランド:OLIVER PEOPLES OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ
モデル:Victory(55)
カラー:G/COG Polarize(偏光レンズ)

レンズ横幅:55mm|レンズ縦幅:40mm|レンズ間距離:17mm|テンプル長さ:140mm

こちらはアメリカのブランド、OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサングラス【Victory】です。人気海外ドラマ『バーン・ノーティス(burn notice)』の劇中でジェフリー・ドノバン演じるマイケル・アレン・ウェスティンの着用モデルとして話題となり2013年にドラマが終了した後も求める方の多い人気モデルです。長らく完売状態であったものの今回ようやく再生産となり、入荷することができました。

 商品イメージ画像02

レンズの玉型はティアドロップの下部分を大胆にカットしており、スクエアにはない独特な丸みを帯びたとても珍しい形のサングラスです。レンズカラーはブラウンで濃度は掛けると目が少し透けて見えます。また、こちらは機能性に優れた偏光レンズ(Polarize)を採用しているモデルなので普段使いやファッションとしても掛けていただけます。

 商品イメージ画像03

フレームはゴールドで肌馴染みも良く、高級感を全体で感じとれるフレームです。また、ティアドロップ由来のツーブリッジもこの形との組み合わせだと新鮮な印象です。さらに、ノーズパッドにはクリングスタイプを採用しているためストレスを感じずに

 商品イメージ画像04

蝶番部分にも他とは違う趣向を凝らしています。少し奥まった位置で可動するデザインになっているためテンプルを開いた時に現れる立体的な形には現代のエッセンスをふんだんに盛り込んでいるところはOLIVER PEOPLESならではのこだわりです。

 商品イメージ画像05

メタルフレームでありながら重量はとても軽く、掛け心地にもしっかりとこだわってデザインされており、OLIVER PEOPLESのフレームの品質の高さを実感します。こちらのモデルは数量限定生産のため、前回生産分で買い逃してしまった方、ずっと探してらしたお客様はこの機会にぜひ手に入れておきたいホットアイテムです。お問い合わせお待ちしております。

オリバーピープルズはヴィンテージの持つ繊細さとバランスの良さを現代の技術で蘇らせ、より完成度の高いメガネを目指しており、古き良き時代と現代の融合がブランドコンセプトです。モダンヴィンテージから、スタイリッシュヴィンテージという表現に移行しています。決して主張しない、さりげないデザイン。使い込むほどになじむスタイルを表現しています。主役はあくまで顔であり、メガネは顔を引き立てる小道具という考え方です。シンプル&インテリジェンス、シンプルでより知的に見えるデザインがポリシーです。