グリコCM 綾瀬はるかさん着用モデル

2019年04月6日

 商品イメージ画像01

ブランド:ic! berlin アイシーベルリン
モデル:anne k.
カラー:Black

レンズ横幅:53mm|レンズ縦幅:37mm|レンズ間距離:16mm|テンプル長さ:143mm

今回の特集「Hot item」では今年の2月28日に公開されたグリコ(smile.Glico)の「スキパニ スマイル」のCMにて綾瀬はるかさんが着用していたメガネをご紹介します!2016年に発表されたコンビネーションモデルです。

 商品イメージ画像02

大胆なキャットアイシェイプはお顔を引き締めてくれるアイテムとしてレディースモデルの中でも人気の高いスタイルです。やや厚みを持たせた縁(リム)のカッティングはエッジを残した仕上がりになっており、デザインをより引き立たせています。また、テンプルはシートメタル素材とフロントと同じエッジのあるカッティングで仕上げていることもあり、全体のフォルムがとても綺麗です。

 商品イメージ画像03

着用カラーはブラックです。ブラックといってもツヤ感を抑えたいわゆる"マットブラック"なので掛けてみると意外と肌に馴染む色味のため、よりナチュラルにおしゃれを楽しめます。

 商品イメージ画像04

綾瀬はるかさん×ic! berlinといえばドラマ『義母と娘のブルース』ではキャリアウーマンらしいメガネがとても印象的でしたね!今回とは印象がまた異なりますが、「メガネ1つで印象が変えられる。」そんな楽しみ方が伝わってきますね!気になった方はぜひこの機会にお問い合わせくださいませ!(※ドイツ本国の在庫も限りがございますので完売の際はご了承くださいませ。)

【ic! berlin (アイシーベルリン)】とは・・・1998年にパリの眼鏡国際展示会にてデビューしたシートメタルアイウェアのパイオニアブランドです。創業者の1人でもあるラルフ・アンダール氏が美術大学在籍時に書いた論文をもとにした、柔軟性が高く、耐衝撃性や耐候性も備わった厚さ0.5mmのステンレスシートを"ネジ"や"接着剤"を用いずに組み上げるという画期的な手法のアイウェアは世界的に高い評価を得て今日に至ります。