ドラマ【掟上今日子の備忘録】新垣 結衣さん着用モデル

2015年10月10日

 商品イメージ画像01

ブランド:THOM BROWNE トム ブラウン
モデル:TB-404
カラー:C-GRY

レンズ横幅:49mm|レンズ縦幅:43mm|レンズ間距離:20mm|テンプル長さ:149mm

肌馴染みの良いカラーでもあるクリアとマットをグレーカラーに取り入れた豊かな風合いを持つ独特のカラー。柔らかな質感から、掛けた時の表情が優しい印象になります。

 商品イメージ画像02

やや大きめボストンシェイプが色濃く出ており、キーホールブリッジやホーンリム(智が角のように細く出ている形状)といったヴィンテージフレームの風合いもしっかりと併せ持つ珍しいデザインです。智の鋲のデザインも【THOM BROWNE】のオリジナルです。

 商品イメージ画像03

ノーズパットは「AF(アジアンフィット)」仕様のため自然な掛け心地です。マットカラーの柔らかな質感が細部の丸みにもマッチしています。

 商品イメージ画像04

カシメの2点鋲もデザインに自然と馴染み、細身のスタイルからは「ぬけ感」が感じられ、オン・オフ問わず掛けていただけます!芯金の色合いもうっすらと映り込んでいるところもひっそりとした高級感が感じることができるのもこのモデル・カラーの魅力です。

 商品イメージ画像05

テンプルエンドのトリコロールもしっかりと付いています!【THOMBROWNE】の他のどのモデルにも感じるのですが、外さないと見えないこのちょっとした遊び心がとてもオシャレです!

【THOM BROWNE NEW YORK(トム ブラウン ニューヨーク)】は、「テーラード(紳士服)はユニフォームである」という哲学を持ち、デザイナーのトム ブラウン(Thom Browne)が自身の名を冠して2001年に設立したファッションブランド。
アメリカントラディショナルにこだわり、アメリカの黄金時代と呼ばれる1950年代後半から1960年代前期にファッションスタイルにインスピレーションを得た新しいクラシックを提案している。
2009年にDITA(ディータ)の持つデザインとクオリティに共感し、トムブラウンのショーのためにアイウェアを製作したことから始まり、2011年の秋冬からアイウェアコレクションの展開を開始。
ファッションコレクションと連動してアイウェアを発表しており、ファッションと同じスタイルを貫き、クラシックの再解釈にエレガンスと個性を備えたコレクションを展開し、これまでのファッションマニアだけでなく幅広い層のファンを魅了しつづけている。