【ic! berlin】江口洋介さん着用フレーム!

2014年05月18日

 商品イメージ画像01

ブランド:ic! berlin アイシーベルリン
モデル:gabriel
カラー:graphite

レンズ横幅:51mm|レンズ縦幅:mm|レンズ間距離:19mm|テンプル長さ:155mm

ドイツのアイウェア、ic! berlin(アイシーベルリン)の【gabriel】というモデル、カラー【graphite】です。只今放送中の日曜劇場「ルーズヴェルトゲーム」で江口洋介さんが着用されています!

 商品イメージ画像02

アイシーベルリンのトレードマークでもあるネジを使用してない丁番は、ソフトな掛け心地を生み出すだけでなく、横からの印象もかっこ良く演出できる要素です。

 商品イメージ画像03

ブリッジはかけた際、鼻に当たらないよう高めの位置になっております。フレームラインが全体的に細身ですのでスーツの時などにも使いやすいです。

 商品イメージ画像04

鼻パッドの材質はシリコンですのでフィット感も抜群ですし、眼鏡がずり落ちにくいのも魅力。非常に軽量の為、長時間かけていても掛け疲れしないフレームです!

 商品イメージ画像05

またこちらの商品は通常の位置で掛けるだけでなく、少しズラした位置でリーディンググラスとしてもご利用できるように作られておりますので、普段使いと手元用、2つのシーンで着用して頂けます。是非お試しください!

ic!berlin(アイシー!ベルリン)は、1998年にデビューしたドイツのベルリンのブランドです。パリのシルモ展(眼鏡国際展示会)で何度も賞を受賞しているシートメタルを代表するブランド。
素材にはわずか0.5mm厚の柔軟性の高いステンレスが使用されている、柔軟でありとても丈夫なつくりのフレームのヒンジのの部分の構造はブランドのアイコンにもなっている。
アイシーベルリンのフレームはネジやロー付けを使用せずに作製されたメガネフレームの構造がアイシーベルリンの特徴です。フロントとテンプルに付けられたパーツは脱着が可能になっているのでフレーム、
レンズもメンテナンスもしやすいため長くご愛用いただけるフレームです。またアイシーベルリンのブランドを代表する創業者の一人のラルフ・アンダール氏もは業界でもとても有名で、ブランドのトレードマークでもあります。
アイシーベルリンのメガネフレームはベルリンの工房でハンドメイドで作られておりクオリティーも高い。また、コラボレーションも多く、日本のフォーナインズやフライターグ、イタリアインディペンデントなどとコラボをした商品を発表。
マドンナやブラットピットも愛用している。