【スコラ音楽の学校シーズン4】坂本龍一さんの着用眼鏡

2014年02月17日

 商品イメージ画像01

ブランド:Jacques Durand ジャックデュラン
モデル:PAQUES 506
カラー:002 

レンズ横幅:43mm|レンズ縦幅:38mm|レンズ間距離:24mm|テンプル長さ:134mm

こちらジャックデュランの人気モデル【PAQUES 506】の002カラーです。現在NHKにて放送中の『スコラ音楽の学校シーズン4』にて坂本龍一さんが着用されています。

 商品イメージ画像02

表側はブラッシング加工による艶消し(マット)の生地ですが、裏側は艶有りになっておりブラックの光沢が綺麗に表現されます。

 商品イメージ画像03

横からもフレームの存在感と生地のボリューム感をしっかりとアピールして頂けます。テンプルは細めの作りになっておりますので装用感もとても良いです。

 商品イメージ画像04

ジャックデュランの眼鏡はモデル名が島の名前になっております。ブランドとモデル名が敢えて目立たないテンプルの底面に表記されているオリジナル性も魅力です。

 商品イメージ画像05

他と被らない個性的なフレームとして着用したい方、お洒落な伊達眼鏡としてかけたいという方にお勧め致します。是非お試しください!

フランスのブランドstarck eyes(スタルクアイズ)のプロジェクトマネジャーを務めていたJacques Durand(ジャック デュラン)氏が2008年にデザイナー立ち上げたブランド。フランスのクラシカルなデザインとデザイナージャックデュラン氏の眼鏡業界での長年の経験から作りだされるフォルムはとてもシンプルであり斬新なデザインに仕上がっています。フレームの製造に関わる生地やパーツにいたるまでの全ての工場名を公表し品質に対してのこだわりが強く、ブランド名やモデル名は通常テンプルの内側に刻印されていますがジャックデュランのフレームはテンプルの底面に刻印されています。