注目のキッズ用フレーム紹介! | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

“BCPC KIDS”より「BK-014」をご紹介!

 

いつもボズュー自由が丘オフィシャルサイトをご覧頂き誠にありがとうございます!
今回の特集「ボズューの視線」では最近お問い合わせを多くいただく「キッズフレーム」をご紹介します!
eyes-bcpckids-01
日本のブランド【BCPC(ベセペセ)】より発表以来大きな話題を呼び、ルックブックのモデルに
大抜擢されたのはインスタグラムで話題沸騰中のキュートでおしゃれな4歳の双子「りんかちゃん&あんなちゃん」です!!

eyes-bcpckids-02
シンプルな大人のメガネをそのまま小さくしたデザインです。お子様向けというとデザインやカラーが
「いかにも」というモデルが多い中で「ファッショングラスとして大人っぽく掛けたい」という
声から生まれた新作コレクションです。シーンを選ばずクセのないベーシックな黒縁を入荷しました。

eyes-bcpckids-03
シェイプは丸みを帯びたウエリントンベースでトレンドをしっかりと取り入れています。
智(ヨロイ)の2PINカシメ飾りのクラシカルな雰囲気とモダンなファッションに程良く溶け込ませる細身のリムは
ありそうでなかった形でもあります。智の落とし込みにより表情を優しく見せるだけでなく
普段掛けなれない方や初めてメガネを掛ける方でも馴染みます。

eyes-bcpckids-04

eyes-bcpckids-05

eyes-bcpckids-06
細身のスタイルはテンプルにもそのまま活かされており、軽量な掛け心地とサイドのスッキリとした印象が
ベーシックデザインの良さを引き出します。一体型のノーズパットも安定感のある高いものが付けられています。

eyes-bcpckids-07
ブランドロゴをあしらった専用のケースは耐久性の高いハードタイプを採用。
形状も持ちやすくコンパクトです。カラーもビビット色でついつい持ち運びたくなります。

 

今ではキッズ用のフレームにおいても大人顔負けのファッション性を持ったコレクションが見られるようになりました。
当店ではこの他にも【999.9(フォーナインズ)】や【OLIVER PEOPLES】、【lafont】のキッズフレームもご用意しておりますので
小さい頃から目を大事にされたいお子様にもファッションを楽しんでもらいたいと思われた方はぜひ一度ご相談くださいませ!

 

※※お問い合わせ先※※

ボズュー自由が丘(beauxyeux自由が丘)

所在地:東京都目黒区自由が丘1-16-13ヒルズ自由が丘1F
営業時間:11:00 ~ 20:00(年中無休)
電話番号:03-5731-6612
メール:info@beauxyeux.jp
お問い合わせフォームもご利用くださいませ。