ボズューオススメのべっ甲柄フレーム! | メガネ、サングラスのセレクトショップ BEAUXEYUX(ボズュー 自由ヶ丘・麻布十番 )

トムフォード

 

皆さまこんにちは!BeauxYeuxの視線、5回目の今回は当店にございます素敵なべっ甲柄のメガネを

3モデルご紹介致します!まずはこちらTOM FORD(トムフォード)の【TF5178】055カラーです。

トムフォードの中でも有名で人気のモデルとなっております。ライトイエローのお色と柄模様の

コントラストが綺麗です!バネ丁番になっておりますので、掛け心地もとても良いです。

 

 

OP

 

続いてOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の【Denison-J】DMカラーになります。

横長のスクエアシェイプですので、シャープな印象でべっ甲柄の眼鏡をかけたい方にお勧めな一本。

細身のフレームになっておりますので、お顔に合わせやすいのも魅力。シンプルですが2ピンのかしめを

採用している為、高級感も漂う商品です!

 

 

OG

 

最後はこちら。OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)の【VICE CONSUL-s】Tortoiseshellカラーです。

絶妙な生地のボリューム感とべっ甲柄のカラーバランスが非常にお洒落なフレーム。

フロントの3ピンのアクセントが目元を華やかな印象にします。10金を使用した7枚丁番という高品質な

作りですので、長く安心して着用して頂けます!

 

今回は3タイプのべっ甲柄フレームをご紹介致しました!

どのモデルも男女や年代問わず、ご使用頂けますので是非お試しくださいませ!